※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
雑談・つぶやき

精神不安定な義母。でも病気だからっていい加減しんどい義母の実家は自…

精神不安定な義母。
でも病気だからっていい加減しんどい

義母の実家は自営業なので
跡を継ぐからと今年車で高速6時間ほどの距離へ引っ越していきます。
わたしの旦那もいずれ継ぐという約束はしてたみたいですが
自分の代で潰すからね という話だったみたいです。
そこは付き合ってる時から知ってたので問題ないのですが
義母の中では
息子が跡を継ぐ=息子の子供も跡を継ぐ
と なってるみたいで
子供もできたし早いうちから慣れた方がいいから
今年一緒に来て欲しい!と、、、
何回も行かないと言って
子供の将来を勝手に決めるな
うちの子は女の子だから継がせる気は無い
それが原因で結婚等に支障が出て欲しく無い
といっても
そんなことわかんないじゃん!って言い返してくる。
思い通りに行かないと泣き落としに入ったり
今までみんなが犠牲を払ってここまで代々繋げてきたの!!って、、笑笑
そんなの知りませんよ。
わたしらに犠牲になれと??
実家の心配してるような発言をして
結局孫といたいから
孫の成長みれないならわたしも行かない!
とか言い出して、、、
最低なのが
孫の成長みれないなんて
本当にこの子はうちの孫なのか
って
失礼にもほどがある!本当に嫌いになった
3回今まで話し合いの場を設けて
その都度帰りがけにまた考えて欲しいって言われて
また明後日話し合い
なにこれ。笑笑
なんの話し合いだよ。笑笑

もうここまでくると楽しくなってくるわ、、わら

コメント