※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

1時間以上抱っこしても寝ない赤ちゃん。添い寝や添い乳もダメで、音楽やマッサージも効果なし。寝ぐずりがひどい。どうすればいい?

起きて、1時間以上抱っこしてますが、グネグネしたり泣いたりアクビしたり、寝ません。眠いはずでウトウトしては起き上がりを繰り返してます。
どうやったら寝ますか❓今日だけじゃなく、寝ぐずりは元々ひどいです。

添い寝、添い乳は何度も繰り返してますがダメ。音楽は効きません。マッサージ逆効果、泣かせておいたとしても寝たことは一度もないです。

コメント

yu...822

逆にちょっと思いっきり遊んでみるのはどうですか?
疲れて寝ませんかね?

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    遊ぶにも、眠くて泣いてて遊べません😢
    夜に電気つけてみてもいいんですかね❓

    • 1月11日
🍑

一度振り出しへ戻る!ってことで電気つけてお茶飲んでみます?😌

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうですね😢電気つけて、私自身も気分転換してみます!

    • 1月11日
  • 🍑

    🍑

    何時に寝たって大丈夫ですよ😉

    • 1月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうですよね💦どうしても、夜は寝かせて区別させないと!と焦ってました。

    • 1月11日
  • 🍑

    🍑

    ざっくりでいいと思いますよ😌

    • 1月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    ありがとうございます😭

    • 1月11日
みやはる

うちの子は最近
母乳→おもちゃ遊び→寝る
って感じです!
温めのおちゃ飲ましてみたら❓

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    やっぱり皆さんも同じ事あるんですね😢そうしてみます!

    • 1月11日
  • みやはる

    みやはる

    今までは自分が寝たいし
    早く〜って思ってましたが
    いがいとすぐ遊んだあと寝ます(*´ェ`*)
    うちの場合は電気暗めのまま遊んでます!

    • 1月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    遊ぶ方がすぐ寝るんですね。今までは夜は寝る時間!ってさせないと と思って遊びませんでした😥
    いま覚醒しておしゃべり中です😅

    • 1月11日
  • みやはる

    みやはる

    私もそーおもってました!
    泣きやんでお茶も飲んだら
    一緒に横になって歌歌ってあげたりとかもいーですよ!(*´ェ`*)
    今まさに歌ってあげてます!

    • 1月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうですね!アンパンマンでも歌います😊
    みやはるさんは何の歌ですか?

    • 1月11日
  • みやはる

    みやはる

    雪やこんこんとか
    おかさんといっしょで歌ってる
    虹がかかったよとかです♬(*´ェ`*)

    • 1月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    おかあさんといっしょ の歌、私も見て覚えたいなと思ってます😊すぐ覚えられないので録画とかして見てみようと思います!
    お付き合いありがとうございました!

    • 1月11日
  • みやはる

    みやはる

    毎日喜んで朝から見てますよ!
    あと今人気なのはパプリカです!
    こちらこそお付き合いありがとうございます(*´ェ`*)

    • 1月11日
みみ

うちの子も寝ぐずりひどくて抱っこじゃないと寝ません💦
更に今鼻水鼻詰まりで何回も泣いて目覚まします( ; ; )
辛いですよねー💦
頑張りましょ!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    寝ぐずりってホント辛いですよね😭
    鼻詰まり可哀想だし、みみさんも大変ですね😥お互い頑張りましょうね

    • 1月11日
miiiiimama

電気つけて
遊び倒してみてはいかがでしょうか?

諦めて遊んで疲れさせていました

それができない時は
着込んで外へお散歩してました

お外好きな娘には効果大でした( 〜👍•̀ᴗ•́ )〜👍

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    みなさん遊んでるんですね💦させないほうがいいと思ってました😥
    開き直って今オムツ返して気分転換したら、バタバタしながらオナラしてご機嫌です笑
    外はさすがに寒くて今は行けませんが、気分転換はお互い必要ですよね💦

    • 1月11日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    開き直りも大事ですよ!!

    させない苦労より
    自分の楽な方とってしまいますΣ(。>艸<。)
    お水やお茶飲ませて
    たくさん遊んで
    疲れてもらいましょう!!

    そのうち夜ぐっすりになりますよ✨🎶

    • 1月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    私はなぜか、キッチリやらなきゃ!とキツい方をとってしまってます💦子育て以外は違うんですが笑
    これからは少し楽しいのを優先してみます😊
    早く夜まとめて寝るようになってほしいです⭐️ありがとうございました!

    • 1月11日