※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんちゃんまま♡
雑談・つぶやき

うちの娘は、指しゃぶりしなかったです😱たまーに親指以外の4本口に突っ…

うちの娘は、指しゃぶりしなかったです😱
たまーに親指以外の4本口に突っ込んでオエってなってたくらいで😂
なんか、指しゃぶりって赤ちゃんらしくてかわいいのに、なんでぇぇ。とも思います🙄
よだれかけもたくさん買ったり頂いたりしたのに、全く必要ないし。笑
なんとなく付けてた時期もありましたが、よだれ垂れないし意味ないからもういっか!ってやめちゃって全然使ってないのばかり...
次の子に期待ですかねぇ笑笑

うちの子、これ無かったなぁ💭みたいな
エピソードありますか???

コメント

たけ母

ヨダレかけ
うちの子も全然必要ないじゃん!って
ずっと使ってませんでしたが、
1歳なったかぐらいからすっごいヨダレが多くなって
最近やっと使うようになりました🙄
もしかしたら娘さんも
これから使うことになるかもしれませんよ🤤✨
って、エピソードじゃないて
すみません💦

• ♡あんちゃんまま♡

♡あんちゃんまま♡

コメントありがとうございます💓
    そうなんですか!?💦
    離乳食食べだすとヨダレの量も増えるみたいなのは聞いたことありますが…笑
    既に卒乳は出来てるのでもうよだれもこのままなのかと思ってました😂
    そろそろよだれかけが活躍するかもですね笑

全然大丈夫です!!
    むしろありがとうございます🙇‍♀️
    しまい込んでたよだれかけも出しやすくしとかないとっ!て思いました😂

• 1月11日
  • たけ母

たけ母

たぶん奥歯がけっこう生えてきたりしてるので、それで体も大きくなったから増えたのかな?って思ってます🤣
    前までとは考えられないぐらいの量がダラダラ垂れてきて
    びっくりですよ🤣(笑)
    もしかしたら娘さんもこれから活躍することになるかもしれないので
    一応いつでも出せる所に
    しまっておいてください😆🎶(笑)

• 1月11日
  • ♡あんちゃんまま♡

♡あんちゃんまま♡

歯の本数あれば噛めますもんね!
    うちの子まだ下の歯2本だけで、上がすこーーし見えてきた?ってくらいです😂
    1歳ではまだ生えきらないんだと思いますが全部揃えばそーなりますかね🙄
    準備しときます🤣
    替えも持ち歩かなきゃになりますかね笑笑

• 1月11日