※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

娘が1歳4ヶ月でディズニーデビューします!子連れディズニーのオススメや役立つ情報を教えてください♪

今度、娘がディズニーデビューします!
1歳4ヶ月です。歩き始めて4ヶ月経つので、わりと何でも出来ます(^^)
子連れディズニーで、これはオススメ!とか役立つ情報があれば教えてください♪
些細なことで構いません!

コメント

にこ0305

初めまして!

行くのはランドですかね?
ランチやディナーのショーレストランを予約していくことをオススメします♪
キャラクター達が席にきてくれて写真をたくさん撮れたりしますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
たまにキャラクターを怖がってしまうお子様もいるようですが…>_<

• ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます(^^)!
    ランドです♡
    キャラクター来てくれて写真撮れるのいいですね!!
    ショーレストランって言ったことないんですが、どこがオススメですか??

• 2月1日
  • にこ0305

にこ0305

ショーレストランは2カ所あって、ランチ・ディナーで内容・出てくるキャラクターが変わってきます‼︎
    私は両方のレストランのランチしか行ったことがないのですが、ポリネシアンテラスの方が写真はたくさん撮れました‼︎
    ダイヤモンドホースシューはキャラクターきてくれるけどあまり一緒に写真を撮る感じではなかったですね>_<
    どちらもディナーは行ったことがないので何とも言えずですが…

完全予約制なのでお日にちが決まっているようでしたらホームページから予約をすることをオススメします♪
    当日予約もありますが、すぐに埋まってしまうと思うので…

• 2月1日
  • にこ0305

にこ0305

もう一カ所ありました!

クリスタルパレスというレストランはショーはないですがモーニング限定でキャラクター達がきてくれます♪
    なので開園と同時に並んで入る感じになります!

• 2月1日
  • ゆっち

ゆっち

教えてもらったところをネットで調べてみました‼︎ありがとうございます(^^)
    やっぱりランチでも結構なお値段するんですね〜…(>_<)ごはんコースメニューみたいですが美味しいですか?あと、子どもに取り分けられそうなメニューですか(>_<)?

• 2月1日
  • にこ0305

にこ0305

ディズニーでのお食事はどこで食べてもそれなりの値段になってしまいますねー(´°ω°`)
    ショーレストランなので尚更ですが>_<
    お料理は美味しかったですよー!
    ただ、どちらも独身時代に行ったので小さな子どもがいることを考えて食べたことはなく…>_<
    すみません>_<

ディズニーママスタイルというサイトを調べて頂くと、乗れるアトラクションやレストラン情報などが載っていて調べやすいかと思います♪

• 2月1日
  • ゆっち

ゆっち

お料理は美味しいんですね♪♪結構なお値段するんで旦那に話してみようと思います(^^)
    ママスタイル見てみました!何のアトラクション乗れるか分からなかったので助かります!ありがとうございました♡

• 2月1日
  • にこ0305

にこ0305

個人的にはランドよりシーの方が断然ご飯はおいしいと思うのですがね>_<笑
    ランドでそんなに高くなくて美味しいと感じるのはチャイナボイジャーというラーメン屋さんか、カレーですね!
    ママスタイルわかりやすいですよね♪

私も今お腹にいる子と行ける日を楽しみしています♡

ゆっちさん家族が楽しめますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月1日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます(^^)
    カレーは定番ですよね♡

出産、頑張ってください♪

• 2月1日