※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ
妊娠・出産

15週2日のエコーで男の子の可能性が高いか、へその緒の可能性があるか気になります。助産師は何も言わず、産み分けゼリーで女の子を希望しています。次回の検診で確定するか心配です。

はじめての妊娠です。
15週2日のエコー動画のスクリーンショットなのですが
おまたの間と思われる場所に
数秒おちんちんらしきものが見えるのですが
これは男の子の確率が高いでしょうか?
この位置でへその緒の可能性もありますか?
助産師検診だったのですが、
助産師さんには特に何も言われませんでした。

ちなみに、産み分けゼリーで女の子を使いました、笑

次は一ヶ月後なのでその時に確定してしまうのかなぁとドキドキです。

コメント

ェムェム

🐘に見えなくもないですね!
ただ、うちの産院は、性別は白黒写真でしか判定しづらいと言ってました。3Dだと🐘なのか臍の緒なのか、判別しづらいそうです。
女の子希望なのですね!性別判明するの、楽しみですね(^^)

  • ひちゃ

    ひちゃ

    お返事ありがとうございます。
    白黒のみの判定なのですね!そちらのが判定しやすいことを初めて知りました。
    そうなんです。どちらでも嬉しいですが、できれば女の子がいいなぁと思ってます。

    • 1月10日
  • ェムェム

    ェムェム

    私は1人目が男の子だったので、2人目はどうしても女の子がほしく、産院で排卵日を見てもらいました。排卵予想日より3日前と2日前にタイミングを取り、見事産み分けに成功しました。

    2人目は、最初エコーで見る限り明らかに🐘に見えるものがちらほらしていて、あー男の子かーと最初勝手に思っていました。20週の健診辺りから、先生から女の子っぽいと言われ始め、その後もしつこく聞く私に、これが子宮だよと子宮までエコーで見せてくれました笑
    最初の頃私が勘違いしていた🐘は、もともとある突起物、もしくは臍の緒だそうです。素人目には分からないことが多いですよね。

    • 1月11日
  • ひちゃ

    ひちゃ

    そうなんですね!私も二人欲しくて、男女と分かれて欲しい中で希望が一人目女の子二人目男の子というワガママです。
    元々とてつもなく生理不順なので、排卵日の予想が立てにくく
    産院で排卵日を見てもらうのいいですね(^^)
    素人目では全然わからないですね、次の検診を楽しみに待ちます!

    • 1月11日
ぽち

素人目では全然わからないですが、私は15週で女の子と言われました!
この時期は男女ともに突起物があるけど、この突起物はクリトリスだから女の子だねって。

  • ひちゃ

    ひちゃ

    私達も素人ですが、両家の母親に骨格的にも男の子っぽいと言われて…笑
    15週で女の子と言い切れるのはとっても早いですね! 私も次まで楽しみにしておきます。お返事ありがとうございます!

    • 1月10日
ェムェム

一姫二太郎ですね(^^)
自分自身がそうだったこともあり、私も初めは上が女の子、下が男の子希望でした。
結果的に逆でしたが、成長するごとに絡むことが多くなる2人は、まるで小さな恋人のようです♡お兄ちゃんが妹の頭をなでたり、ほっぺにチューしたり、、💕上が女の子だとお世話してる感じに見えるものも、上が男の子だとなんとなくイチャイチャしてるように見えます笑笑
とてつもなくかわいいですよ😍😍😍

  • ェムェム

    ェムェム

    すみません、上に返信できませんでした😅

    • 1月11日