※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okamemom
子育て・グッズ

横浜市港南区で評判の母乳外来を知っている方いますか?娘が卒乳した後のおっぱいのケアについて相談したいです。

横浜市港南区で評判のよい母乳外来を
ご存知の方いませんか?
先日娘が卒乳したのですが
その後のおっぱいのケアについて
相談したいと思っています。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ごまだんご

そこの病院で出産してないと見てくれないところもありますよね😥
南部病院は30分の枠ですが、予約が混んでなければゆっくり、丁寧にみてくれました。ただ、出産してないと見てくれないかどうかがわかりません。

訪問助産師はどうですか?料金はやや高めですが、私は良かったです。個人名出せないので、あれですが、港南区 訪問母乳外来と調べて一番に出てくるところが良いと思います。

• okamemom

okamemom

そうですよね…県外で出産しているので、お産した病院までなかなか行けなくて(>_<)
    訪問助産師調べてみます!ありがとうございます!

• 1月12日
はにわん

また聞きで申し訳ないのですが、東條さんなかなかいいらしいですょ🌸
初めての乳腺炎で辛くて辛くて、電話して行ってみたら優しさに泣けたってママ友が以前言ってました!

• okamemom

okamemom

乳腺炎ほんとに辛いですもんね…。東條ウイメンズホスピタルですよね!調べてみます!情報ありがとうございます!

• 1月12日
ビスコ

隣の磯子区ですが、洋光台駅近くのサンマタニティクリニックはそこで出産してなくても、母乳外来やってくれますよ🤗 

• okamemom

okamemom

わぁ!助かります!情報ありがとうございます!

• 1月13日
3人のママ

こんばんは!
上大岡の駅近にある石川母乳育児相談室というマンションの一室でやっている母乳外来があります!

私も卒乳後乳腺炎が治らず必死に探し見つけたところがここです!
1度行っただけで乳腺炎は治り残りの母乳も全て出してもらいました!

昔からあるようで知る人ぞ知るという感じですがオススメですよ♪