※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

排卵後に仲良ししても妊娠確率は低いですか?排卵後のおりものについて教えてください。

こんばんは❗
ルナルナで排卵予定日は9日。
本日、仲良し前に白っぽいドロッとしたおりものがありました。このおりものは排卵直後ですかね?
排卵後に仲良ししても妊娠する確率は低いですよね…💦

コメント

c-mog

排卵直前かもしれませんね。
排卵日はずれることもあるし、高温期になってすぐ排卵する場合もあるので、チャンスがあるなら仲良ししておいたほうが良いかと思います🎵

• みーたん

みーたん

排卵直前でも白っぽいドロッとしたおりものでるんですね✨初めてでネットで調べたら排卵後と書いてあったので…少し期待します😁✨
    ありがとうございます❤️

• 1月10日
ひーひー

私はドロッとおりものは決まって排卵直前です!
ネットでも排卵前に出ることが多いと読んだことがあります。人にもよると思いますが、仲良し遅くないと思いますよ!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます‼️排卵前でもあるんですね😃排卵前だったら嬉しいです😌💓6日に仲良ししたきりで、精子も生きてないだろうし心配してました💦

• 1月10日