※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyi.
妊娠・出産

先週の健診で子宮頸管が2センチで前駆陣痛があったが、その後は何もない。予定日1週間前から旦那が県外出張中で、陣痛が早く来てほしい。同じ週数の方、前兆はありますか?

先週の健診で子宮頸管が2センチその日1日前駆陣痛がありお腹はよく張るのですがそれっきり何もなしです😭
トイレに行く度おしるしきてないかな〜?と期待して
息子と一緒に公園に行き散歩したり雑巾がけしてまだかまだかと待ち遠しいです😂💗
予定日1週間前から4日程旦那がまさかの県外に出張なので
出来ればその前に陣痛が来てほしいです😭😭
同じ週数ぐらいの方何か前兆ありますか??🤤

コメント

*tomo*

私も今週月曜日の健診で1.8センチ、赤ちゃんはかなり下がっていますが全く産まれそうにありません笑

赤ちゃんが下がりすぎて、子宮口や下の方が胎動であまりに痛すぎて耐えられないので、来週37週に入る時、火曜日の健診の際に旦那が出張で〜なんて言って、卵膜剥離か刺激でもしてもらおうかと思ってます^ ^

  • yyi.

    yyi.

    お返事ありがとうございます☆

    結構下がってますね😳💗
    わかります、胎動痛いですよね😂
    更に頻尿になってます(笑)
    病院によってグリグリある所とない所ありますよね!
    して下さいと言ったらしてくれるんですかね😮??

    • 1月10日
*tomo*

お恥ずかしい話ですが、あまりに赤ちゃんの頭が下がっていて、自身で尿を止める事が出来ず何度か寝ている時にお漏らしまでしてしまっている状態なのでかなり辛いです😣

うちの産院は旦那や家族の都合、サラッと伝えてみると刺激してくれたりする先生がいるので、ちょっと期待しています🤩
旦那さんの立会いとかされるなら、一度先生に相談してみても良いかもしれませんね😊

  • yyi.

    yyi.

    それはお辛いですね😖
    私もくしゃみした時チョロっと尿漏れしてる感じがたまらなく不快でナプキンかかせません。。
    私もそんな先生である事を願いたい😂🙏🏽
    日曜日健診なのでサラッと伝えてみようかなとおもいます🤤✨

    • 1月10日