※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪く、寝かしつけ中に手や顔を握られて困っています。同じ経験の方いますか?やりたいことがあるのに…

最近娘の寝つきが悪いのか、目をつぶって寝てる感じなのですが ずーっと手や顔をにぎにぎされて それを離すと泣かれます😭 今日も今まさにそれで、8時ごろから寝かしつけているのですが 布団から出られません…💦

同じような方いらっしゃいますか?
やりたいことは山ほどあるのに…😭😭

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります…😭
うちの子も最近は夜私にくっつきながらじゃないと寝なくて、離れて少しすると必ず大泣きして起きるようになりました💦
夜泣きもここ数日酷いです(;▽;)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じ方がいて良かったです😭
    何というか、横にいるかチェックが時々入りますよね😂
    今だけだろうし、可愛いのもあるのですが、家のこと出来る唯一の時間だったので 最近もーー離して!ってなることもあります😂😂

    • 1月10日