※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

妊娠後期で、頚管長2.0mm~1.3mmで自宅安静で正産期まで持ちこたえた方いますか??

妊娠後期で、頚管長2.0mm~1.3mmで自宅安静で正産期まで持ちこたえた方いますか??

コメント

ママリ

34wで子宮頸管2cmないくらいで
自宅安静で薬1日4回飲んでました✨
37w3dで産まれました😫

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます☺️
    私も22w~28wまで入院してて29wで退院したのですが、この長さで自宅安静がかなり不安でみなさんやはり入院してるので自宅安静で大丈夫なのかなと不安な毎日です💦

• 1月10日
スヌーピー

1.7センチで入院になって、入院中に1センチになって、36wで退院の時に5ミリでした!
でもなかなか産まれず大晦日に38w5dで産まれてきてくれました🤩

• ちび子

ちび子

1.7センチになったのはいつ頃でしたか?やはり2.0mmきると入院ですよね~💦
    自宅安静がかなり不安で、張りどめ服用してますが張る時は張るので不安な毎日です⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

26wのころくらいだったと思います!
    20mm切っていたので検診でそのまま即入院でした😓

張りどめしてても張りますもんね😓
    不安だと思いますが頑張ってください😌あともう少しです😊

• 1月10日
さく(21)まま

26wで12ミリでしたが、
入院、そして24h点滴で
36w5dで出産しましたよー

• ちび子

ちび子

入院ですよね~💦
    上の子達がいるのでもう入院はなるべく避けたいのもあるけどこの長さでいつ破水とかするかわからないので不安な毎日です⤵︎

• 1月11日
たろきち

1人目の時、34wで2センチ切って入院。
35wで内服に変えて退院して自宅安静。
37wから内服やめて普通に過ごす。
予定日に陣痛来て出産しました!

2人目、31wで2センチ切って入院。
上の子がいるからと32w3dで退院。
現在自宅安静中です!

• ちび子

ちび子

自宅安静なんですね~💦
    私も長く入院してて上の子達が具合悪くなったりして退院させてもらったので先生も気を使ってるのかもしれませんが、短いところで1.3mmみたいなのでお腹も張るので不安もあります。

まましゃんさんは毎日シャワーなど浴びてますか?
    上の子達いてなかなか安静って難しいところもありますよね(>_<;)

• 1月11日
  • たろきち

たろきち

私も入院2日目に息子が熱出して年末だったのもあってみんな仕事休めないし見ててもらえるところがなくてほんと大変でした(´+ω+`)
    現在1.4㌢、子宮口は2.5㌢開いてます(;^ω^)
    シャワーはほぼ毎日です…。
    実家に帰ってきてますが、実母も仕事していて日中は息子と2人で過ごしてます!

• 1月12日
🐒

25wで切迫早産と言われ、34wで1.9cmでした💦
ずっと薬飲んでて正産期入ったらやめていいよと言われたのですぐ産まれると思ってたら、子宮口硬くて産まれる気配ゼロです😂
安静からの次は動け動けと言われてます🤦‍♀️

• ちび子

ちび子

こぐまさんは入院はしなかったのですか?そうなんですね~
    私も上の子達も切迫早産で同じく正産期まで安静ではあったけどなかなか産まれなかったのですが、3人目はお腹の張りと頚管長がやたらと短いので不安ですが、安静して赤ちゃんを信じるしかないですよね☺️

• 1月11日