※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

生理が遅れて不安です。妊娠の可能性は低いですか?何日遅れたら病院受診すべきでしょうか?

生理予定日が1月1日でしたが、未だに生理が来ません。
8日、10日と検査薬を試したものの陰性でした。
前々回の生理が11月6日〜11日
前回の生理が、12月4日〜9日
行為が12月8日、24日にありました。
こんなに遅れたことがないので不安です。
妊娠じゃないなら、早く生理が来て欲しいです。
妊娠の可能性は低いですよね、?また、
何日生理がおくれたら病院受診すべきですか?

コメント

りりん

1週間遅れているなら受診してもいいと思いますよ。
何か原因があるなら早い方がいいと思いますし。。
ホルモンバランスの崩れや化学流産だった場合は生理が遅れて来ることがあるので、待ってみてもいいとは思いますが、診てもらうことで安心することやわかることがあったりするかもしれないので。。
待ってる間は嫌ですよね😥