※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊活

赤ちゃんを早く授かるのは、仲良しの方が多いかどうかは関係ないです。義務的な仲良しではなく、自然な気持ちで楽しむことが大切です。

2人目以降の赤ちゃんを早く授かれる方は仲良しが多かったりしますか?
義務的な仲良しだと授かれなかったりしますか?
私は赤ちゃんが欲しいと思う一点張りで仲良しをしてます。
その様な感じだと赤ちゃん授かるのは難しいですか?

コメント

とっちママ

赤ちゃんほしくて不妊外来での排卵チェックで排卵終わるまでは2日、3日おきにしてました🙂
排卵終わったと言われた日からパタリと辞めました😂
義務的な方だったと思います😣
旦那がとても忙しいタイミングで深夜帰宅もありその中でお願いしていたので😭
毎回この仲良しでできればと思いながら私はしてましたが授かれました🙂

• you

you

妊娠おめでとうございます👏㊗️
    私の主人も不規則なのでやはり中々仲良しができません😥

やはり排卵チェックされたほうが妊娠の確率は上がりましたか?

• 1月10日
  • とっちママ

とっちママ

私は多嚢胞ぎみで排卵に時間がかかるタイプでアプリだとずれとかもあったので病院いくのが1番安心出来ました☺️🙏
    排卵日をほぼほぼ狙えてると思うだけで安心感があったので、自分なりに妊活で生理くるたびにブルーになるなら
    半年くらいだけでも病院に行こうと思ったのが始まりです🙂
    私は結果的に行ってよかったです🥰

• 1月10日
エイヤ

私はぎゃくに1人目も2人目も義務感なしの日常的な週4ペースですが1年、1年半かかりました😫私は勝手に排卵日とか知ってたんですけどね😂

• you

you

排卵日はアプリでですか?

• 1月10日
мαм

仲良しは多くありませんでした😅

赤ちゃん授かりたくて、病院でタイミング療法を取ったり、お互いに義務的な感じでしたが、授かる事が出来ました😄

りっちゃん

2人目考え始めて仲良ししたのは、排卵日前後のみ、義務的な感じでした😅
去年の夏くらいから始めて毎回生理が来るのに軽く落ち込んでました。

偶然かもしれないけど、9月に鳥羽に旅行行った時に、これまた偶然トイレを借りるためだけに立ち寄ったお土産屋のおじさんが女性の願いを叶えてくれるという「石神さん」の事を教えてくれて、しかも泊まる予定の旅館からめっちゃ近くてお参りした翌日に伊勢神宮でもお参りした、その次の排卵で妊娠しました😆

ママちゃん

2人目は義務的な感じでした😅
行為が正直面倒で…
早く出来ろーって思ってました笑
3ヶ月で授かりました👶

• you

you

私も行為が…😅
    そろそろほんとにできて欲しいです😢

• 1月10日
  • ママちゃん

ママちゃん

妊活時、仕事もしており
    家事に育児に毎日クタクタで
    夜は寝たかったです😅

面倒ですよねー💦
    授かるといいですね👶❤️

• 1月11日
🐼桜華🐼

2人目は月だと3ヶ月目で発覚しましたが、行為自体は2ヶ月だけで、それぞれ1回ずつしか出来なかったです💦
(旦那が多忙な為)

1人目の時は2年半以上妊活してて、ほぼ義務的でした💦