※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

大進の雛人形展示会について教えてください。営業や購入後の手続き、支払い方法など知りたいです。

広島県の大進の雛人形展示会に行かれたことがある方教えてください。
営業はどんな感じでしたか?買え買えな感じでしょうか?
実際購入した後は、展示の物を持ち帰りですか?それとも後日郵送で納品?郵送の場合はどのくらい日にちかかりましたか?
お金はその場で支払うのでしょうか?内金のみでしょうか?
わかる方がいらっしゃれば教えてください😊

コメント

まま

昨日行きました!
営業は人によってバラバラだと思います…💦
うちは買う気で行ってたし営業の人がなかなか来なくて自分たちで勝手に見て決めたところで営業の人が来ました(笑)

物は宅配(大進の人が持ってきてくれます)ですよ👌🏻
2月に入ってからの大安の日がオススメと言われました😊
時間指定もできます!
2月の最初の大安の日(何日か忘れました💦)はすでに予約がたくさんあって難しいと言ってました

お金はどちらでも大丈夫です
今回はその場で払いましたが前回(上の子の兜の時)は手持ちで払えるだけ払って到着時に残りを支払いました😌

• みー

みー

詳しくありがとうございます😊
    宅配は、一月中でも可能でしたか?😊

• 1月10日
  • まま

まま

私の担当してくださった方は
    最初から2月の〜ってカレンダー出してきたので1月に出来るかはわからないです😭

• 1月10日
  • みー

みー

ありがとうございました😊
    近日中に行ってみようと思います😊

• 1月10日
  • まま

まま

人が少ないので平日がオススメです😌
    早めに行った方が種類も多く残ってるので早めに行ってみてください😊

• 1月10日
  • みー

みー

ありがとうございます😊💕平日ですね✨早めに予定たてて行ってきます✨

• 1月11日
yui

先日、行ってきました☺️
担当者が1人付いて会場を回ります✨
会場の雰囲気は、買え買えな感じはなく、担当の方も付かず離れず…な距離感で、ゴリ押しは全くなかったです☺️展示はかなりの数があります💦有名な久月や吉徳などの雛人形は置いてなかったと思います。

展示物は現品限りで、専門家?がキズなどないかチェックしたあとに配送してくださるそうです🙆‍♀️
私は、購入から約1ヶ月後の2/9以降ならいつでも配送できます、と言われました。萩市への発送で、送料が3000円くらいとられました…💦

お金は、その場で一部支払い、残りは後日振込用紙での支払いOKでした☺️
たしかクレジットカード使用も可能だったとは思いますが、記憶が確かではないです💦

長々とすみません( ; ; )

• みー

みー

久月や吉徳は置いてないんですね😳❗️詳しく教えていただいて助かりました😊近日中に行ってみようと思います😊

• 1月10日
  • yui

yui

たしか置いてなかったと思いますが、置いてあったらすみません💦💦
    有名な方が作られた?雛人形はありましたが、50万円くらいしました…😱♡

• 1月10日
  • みー

みー

50万😱😱😱むりー(笑)
    無難に久月や吉徳も視野に入れたかったのでちょっと悩みますねー😅💦早めに行ってみようと思います😊

• 1月11日
チョビ

5日に行きました❗️

ウチも買う気で行ってたのですが,私たちに付いてくれた女性の方は,買え買えな感じもなく,悩んだ時にアドバイスをくれました☺︎

後日発送で,2月頭の大安がオススメって言われたので,それに従いました❗️

5日時点で購入を決めた雛人形が,最後の在庫です…と言われたので,買う予定ならば早めに行くことをオススメします💨

• みー

みー

ありがとうございます!終了間近になると数が少なくなりそうですね💦早めに行って見ます😊

• 1月10日

先週週末いきました☺️
平日ではなかったのですが昼前に行ったらすいていました!

本店からもらったチラシを持って行ったので、本店の女性スタッフの方について頂きました。
私も買うつもりで行ったのでその辺わかりませんが、名前旗の購入を迷っていたら、後日また欲しければいつでも仰って下さい、と言われたので押し売りはしない感じなんじゃないかな、と思います💦

担当の方が今月末の発送で良いですか、と言って下さったので、うちは今月末に届く予定です!
2月に入っての大安が良いなんて聞いた事なかったので、ここを見てびっくりしています😳

• みー

みー

昼前なら空いてるんですね😊❗️なんやかんやで土日になってしまいそうなので、良かったです✨
    付いてくださった方によって納品も違うんですかね😳私も購入したら早めが良いので聞いてみようと思います😊ありがとうございました😊💕

• 1月11日
むゆゆ

9日に行ってきました🙌
そして購入しました!
ほかの皆さんがおっしゃってるように
あまりゴリ押しな感じはなく、親切に対応して頂きました😁
クーポン忘れてしまったんですが、その場でくださり1万円の割引になりました!

料金については、配達日までにお店へお支払いにいくことになりました😊

名前旗に時間がかかるみたいで、名前旗が要らないのであればはやめに配達できる感じでした💡
私は名前旗をお願いしたので、2月の最初の大安の日にしました!
特に大安などはお店の方から言われなかったです。
主人の休みがちょうどその日で大安だったのでいいかなと思って決めました( ੭˙꒳ ˙)੭

• みー

みー

なるほど!名前札に時間がかかるんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊助かりました✨

• 1月12日