※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maako
お仕事

シングルマザーでネイリスト資格を持たず、保育園しか預けられず身内もいない方が、サロンで働きながら資格取得されている方いますか?パチンコ店で働いているけど、ネイリストになりたくてシングルでも働けるサロンを探しています。参考になるお話を聞きたいです。

こんばんは♪

シングルマザーの方で
お子さんを保育園しか
預ける所なく
身近に身内のいない方で
ネイリストの資格を持っていなくて
サロンで働きながら
資格取得されている方いらっしゃいますか?💭

今私はパチンコ店で
働いているのですが
やっぱりネイリストになりたくて
シングルでも働けるような
サロンを探しています(´・ ・`)

少しでも参考になるような
お話聞きたいので
ぜひいましたらコメント頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ネイリストです( * ॑꒳ ॑* )
チェーン店のサロンなど何店舗か働いてましたが、どこの店舗にもシングルの方でネイリストは結構いましたよ( * ॑꒳ ॑* )♡
スタートは資格無しで働き出してる人が結構いましたっ!

  • Maako

    Maako


    そうなんですね( * ॑꒳ ॑* )
    望みあるコメント頂けて
    嬉しいですっ\( 'ω')/

    探してみたらあるって事ですね!
    まだ諦めずにやってみます( ᐢᐢ )

    コメントありがとうございます♪

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    住んでる地域にもよるかと思いますが、大阪はかなりありますよ!資格取得にサロンがお金出してくれるところも沢山ありましたしシングルの方も多いです♡ネイリスト楽しいので是非(*^^)v

    • 1月10日
  • Maako

    Maako


    私大阪住みなので
    色々探してみたいと思います♪
    子どもがまだ保育園ですが
    時間も決められていて
    そういった所も
    配慮して下さるってことですよね?(´・ ・`)

    楽しいって思える仕事いいですね♪
    ネイリストさんって
    輝いて見えてやり甲斐のある
    仕事なんだろうなぁ〜と思います♡

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大阪なんですね(*^^)vだったら結構あると思いますよ~♡

    女だけの社会なので結構お迎えとか急なお熱には対応してましたよ( * ॑꒳ ॑* )
    ただネイリストの仕事自体が指名もらってなんぼ!なので指名のお客様が入ってる時は、抜けれないことが多いです(;_;)💦でも早く帰れるように、ネイリスト2人で入客してオフを早く終わらせたりとかしてなるべく、早く帰れるようにしたりしてました( * ॑꒳ ॑* )

    小さいお子さんがいる方は10:00~17:00とか16:30とかまで勤務がほとんどでしたよ(*^^)v



    本当に毎日が刺激的で楽しいですよー♡産休中ですが仕事したくてたまらないです♡笑

    • 1月10日
  • Maako

    Maako


    ありがとうございます😌
    探しています♪

    1番はそこなんです。
    急なお迎えや私自身身近に
    親戚などもいないので
    私がお迎え行かなきゃいけないので
    当欠などなんですよね(´・ ・`)💦
    いいお店ですねっ( ᐢᐢ )
    そんな素敵なサロンに
    出会います\( 'ω')/♡

    その時間帯じゃなきゃ厳しいですよね😭

    楽しさがなんだか
    伝わってきます🥰🥰素敵です

    • 1月10日