※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがいも🥔
子育て・グッズ

息子が口をぶつけて歯茎が切れ、出血は止まったが病院に行くべきか。普段通り動いているが、切れた部分を気にしている。初めての経験で焦っている。経験ある方、教えてください。

息子がテーブルに口をぶつけてしまい
歯茎が切れて血が出ています😥
出血は止まりましたが病院は
行った方がいいのでしょうか?

今のところいつも通り動き回っています🤔
切れた所が気になるのか舌で確認している様子です😥

初めてのことに焦っています😭
経験ある方教えてください😭

コメント

m

息子もありましたよー!!
私はすっごい心配で病院に電話かけまくってました笑笑
幸い母が歯医者さんで働いてるので連絡したらそのぐらい大丈夫らしいよーって返事が来て落ち着きました😭
歯がグラグラしてなくて血も止まってるなら大丈夫と言われましたよー!!
もし心配なら歯医者さんに行ってくださいと言われました😊

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    回答早く頂けて助かります😭
    どうしたらいいのかと
    わたわたしてしまいまして😥

    大丈夫なんですね😭😭
    よかったです😭
    切れてて痛そうで😳
    本人ケロっとしてるので
    余計心配でした😥

    ありがとうございました!!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

そんな感じで歯科受診したことありますよー😣
夜間に出血して、次の日に確認したら歯茎が切れたままだったので、歯科に電話しました。すぐ診察出来ると言われたので行ったら、大丈夫って言われました😃一瞬で診察が終わりましたよ😅
様子見でいいと思います😌

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    回答ありがとうございます!
    一瞬だったんですね😂
    様子見てみます🤔
    経験談参考になります!
    ありがとうございました☺️

    • 1月10日
じゃがいも🥔

皆さま回答ありがとうございました😊!
出血に驚いて慌てていましたが
回答頂けて安心しました😭!