※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボール
子育て・グッズ

離乳食を食べさせるためにバンボを使っていたが、嫌がるようになり抱っこで食べさせている。腰はまだ座っていない赤ちゃんにハイローチェアを使って食べさせたいが、名前を忘れてしまった。バウンサーのようにも使えるタイプのもので、メリットやデメリットを知りたい。

バンボを買って離乳食を食べさせるために
少し利用していたのですが、
そのうち嫌がるようになり
結局抱っこで食べさせてます😂
なんとかいすに座って
食べさせてあげたい😅

でもまだ腰は座ってないです。
気になったのはハイローチェアで
ユラユラさせて使うこともできる
なんていう名前か少し
忘れてしまったのですが、
バウンサーのようにも使えるタイプの
ものなのですが、
同じように悩んで解決した方や、
このメリットやデメリットなど
わかる方教えてください😳

説明が下手でごめんなさい。

コメント

とら丸

私もバンボ喜んで買いましたが
あまり出番なしでした!

私はコンビのハイローチェアで
離乳食食べさせてます!
身体固定できるから安全だし
テーブルも着いてるので
長く使えそうかな!つておもってもす
ただ値段がお高いかも😰
私は祖父に買ってもらったので
良かったんですか😰

  • チョコボール

    チョコボール

    だいたい1万円ぐらいを
    と思っているのですが、、
    結構高いですよね😂😂

    • 1月10日
  • とら丸

    とら丸

    ハイローチェアはスウィングには体重制限があった気がします💦
    説明書が手元に無いので確実にではないですが😰

    • 1月10日
とら丸

チョコボールさんのイメージと違ってたらすいません💦うちはこういうの使ってます!

  • チョコボール

    チョコボール

    これですこれ😂
    写真付きでありがとうございます!
    わたしもこういうのを探して
    いるので、助かりました!

    • 1月10日