※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

初めて質問します。12wでエコー写真を見て、ベビーナブの部分が足かどうか知りたいです。性別は関係なく、予想を教えてください。

はじめて質問させていただきます。

ママリを見ていて、ベビーナブという言葉を知りました😊現在12wなのですが、前回受診した際のエコー写真を添付します。

ピョコっと出ている部分を見ればいいのでしょうか?
それともピョコっと出ているのが足なのでしょうか?

レインボーベビーなので、もちろんどちらの性別でも嬉しいです( ˆωˆ )♥️⋆*

この手の質問は多いかと思いますが、良ければみなさんの予想を知りたいです😋よろしくお願いします!

コメント

うさぎ

16wでギリギリわかるかもしれない!という感じなのでまだわからないと思います😭ピョコっと出ているのはへその緒という可能性もあるためまだまだわかりませんね😢

• mai

mai

なるほど!臍の緒の可能性もあるんですね( ˙-˙ )あと1ヶ月で16wに入るので、それまで我慢ですね〜
    コメントありがとうございます😌*°

• 1月10日
LOCA

なんとなく
男の子かな?と思いました😀💕

• mai

mai

こうやって想像する時間さえ楽しくてワクワクしています👶🏻♥️
    男の子予想👦🏻*°
    ありがとうございます🙏🏻♩︎

• 1月10日
R

足っぽいような気もしますが、、もしナブなら男の子ですかね☺️🌸

私も12wでエコーとってもらいましたが、足やらうつって全然ナブ見えませんでしたーーww

• mai

mai

ピョコッと出ている部分の角度で見ると書かれていましたが、わたしは全くわからず…( ˙-˙ )(笑)

男の子予想👦🏻♥️
    ありがとうございます🙏🏻*°

• 1月10日
  • R

R

めっちゃわかりやすい写りの子もいますよねー!
    私も最近ずっとママリのベビーナブ投稿見ながら、これは男!女!って推測を楽しんでいましたが、自分のエコーがこんなに見えづらいとは思いませんでした😂ww

• 1月10日
  • mai

mai

自分では男の子かな?と思っても、似たようなエコー写真で、女の子!と出ていたり…😧😧
    なんじゃこりゃ?っていうエコー写真もあったりで、とてもいい思い出です(笑)本当の性別が分かるまで、ドキドキで待ちます( ˘ω˘ )♥️

• 1月10日