コメント
みーくーり
うちしょっちゅう言ってます。
見たらおっきしてました。
うちの場合は硬くなったりして痛いって騒ぐみたいです。
みき
小児科でいいと思いますよ!
-
さくら
コメントありがとうございます!
もし続くようなら小児科で一度診てもらおうとおもいます😅- 1月10日
みーくーり
うちしょっちゅう言ってます。
見たらおっきしてました。
うちの場合は硬くなったりして痛いって騒ぐみたいです。
みき
小児科でいいと思いますよ!
さくら
コメントありがとうございます!
もし続くようなら小児科で一度診てもらおうとおもいます😅
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーくーり
すみません、病院ですよね、、とりあえず小児科でいいかと。
うちはそれではかかってないですが。
希望の回答じゃなくてすみません。
さくら
早速ありがとうございます!
しょっちゅうなんですね!男の子あるあるなんですかね😂
硬くなったりもしてないので何なんだろうと思ってるんですが、いきなりおちんちん痛いって泣き出したのでびっくりしてます💦
もし続くようなら一度小児科で診てもらおうかとおもいます😅