※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
家族・旦那

現在妊活中です。旦那が、臨月の妊婦含む数名と飲み会行くの気持ちよく…

現在妊活中です。
旦那が、臨月の妊婦含む数名と飲み会行くの気持ちよく送り出せない自分がいます。
理由が自分でもわからなくて、ただ妊婦がいる飲み会には行って欲しくないと思ってしまいます。
どうしたらいいですか。😢

コメント

ぷうたん

臨月の妊婦が飲み会にいるということの方が驚きですが...なかなか授かれなかったので、お気持ちはわかります。

• ままい

ままい

私もその時点でびっくりしましたが、そーゆー人たちの集まりなので。。本当に嫌です。。

• 1月10日
らく

それってその妊婦さんの壮行会とかですかね?それともプライベートの飲み会ですか?
それによっても状況は変わってくると思います。私も第一子のときには産休入る前に飲み会開いてもらいましたし。

• ままい

ままい

プライベートで、地元の幼馴染達です😢
    新年会と言ってました

• 1月10日
  • らく

らく

地元の幼馴染かあ…
    仕事じゃないのなら、旦那さんに自分が寂しい思い嫌な思いをしていることだけ伝えますかね…
    旦那の交友関係が狭まるのは、なんか違うかなあって思いますし。。逆に独身の人がいたらそれはそれで心配になりますが😣

• 1月10日
  • ままい

ままい

私も全然行っていいんです。
    その妊婦さん以外全員独身ですがそれも心配ですが我慢できます。
    ただ自分が妊活中でなかなか授かれないからなのか、妊婦さんがいることだけが何故か引っかかってしまうんです…

• 1月10日