※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの会社に連絡するときはどんな時ですか?別居中の旦那 基本土日…

旦那さんの会社に連絡するときはどんな時ですか?

別居中の旦那
基本土日休みの定時が16:45
1月6日(日)仕事だと言っていました
その代わり11日(金)が休みだと
だから昼から予定を入れていました。
ただ昨日の夕方6時 今仕事終わった 金曜日仕事になった
と それ以来 電話もLINEもシカトで既読すらつきません。

ただ今回が初めてじゃないのです。
いつも自分が都合が悪くなるとこうやって連絡をシカトします。何度言っても治りません。

一応仕事終わったら連絡してと連絡入れてます 嫌でも見れるようにショートメールで。

そろそろ頭にきて 会社に 電話したろか と思うのですが
こんなことでって感じですよね。

別居理由は浮気ではありません!
今浮気してるかどうかは分かりませんがそのへんはどうでもいいです!(笑)
義母とは私は絶縁状態なので家にも行きたくないですし 連絡先も知りません(旦那は実家暮らし)

コメント

きき

車がアクセル踏んでも動かなくなり信号前で止まってしまい旦那の携帯に電話しても出なくて会社に電話しました😭
連絡シカトされるの腹たちますね‼️

  • ママリ

    ママリ

    会社はどんな対応でしたか😭?
    旦那と言えど個人情報もありますし ちゃんと教えてくれるんですかね💦
    前回の時は 心配なので会社と警察に連絡します!!とメールしたらすぐ連絡返ってきました😂(笑)
    どちらを恐れているのか分かりませんが💦(笑)

    • 1月10日
ぷうたん

会社の総務にいました。
ご家族の方からよく電話かかってきてましたよ😃
急ぎの用があるのですが携帯に出ないので、電話くれるよう伝えてくださいと言われたこともありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    残業中だとか 出勤していませんとかの情報は教えてくれるのでしょうか?
    工場なんですが 事務の方 この時間はいないですかね😭💦

    • 1月10日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    個人情報に値することは教えてはもらえないと思います😭
    事務の方、残業されてたらいるかもしれませんが、就業時間外ならいないかもしれませんね💦

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    ありがとうございます!!

    • 1月10日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    とりあえず、電話があったことだけ伝えてくださいと言ってみたらいかがでしょう😃

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうします!!ありがとうございます!

    • 1月10日