※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

LINEのプロフィール写真はお子さんですか?友達の子供はほとんど子供の写真です。気になるので教えてください。

お子さんがいる方、LINEのプロフィールの写真はお子さんですか?
私は息子の写真で、友達で子供がいる子は90パーセント子供の写真です(^^)気になったので、良ければ教えてください♬

コメント

ひなの

子供の写真ですが後ろ姿にしてます( ¨̮ )
学生時代に結構遊んでいて見られなく無い人も居るので😅
友達もお子さんの写真が多いですね( ´ ▽ ` )ノ

• カナ

カナ

そうなんですね!見られたくない人がいると、写真載せるのは微妙ですよね😅💦

• 2月3日
グレープフルーツ

子供の写真です(^^)子供がいる子はほとんど子供の写真ですね♡

• カナ

カナ

お子さんの写真の人多いですよね☆友達のLINEの写真の赤ちゃんの写真が変わるの楽しみです(^^)

• 2月3日
RIRI

子供の写真ではないです。あんまりLINE上などで顔などを出したくないからです(^_^;)
友達は、お子さんの写真の人多いです。

• カナ

カナ

そうなんですね!個人情報でもあるし、そういう意見もありますよね^ - ^‼︎

• 2月3日
あきママ

子どもの写真にしています(^^)
自己満ですけどね(^_^;)

• カナ

カナ

私も自己満です‼︎笑

• 2月3日
りす@睡眠不足

実家にいるぬこがアイコンです(´ω`;)
確かにLINE繋いでるママさん方はみんなアイコンが子供の写真ですね…

• カナ

カナ

そうなんですね!^ - ^わんちゃん飼ってる人もLINEのアイコンわんちゃんの人多いですよね(^^)

• 2月3日
narunva

子供の写真にはしていません。
昔からそういうのが苦手で、身内の顔入り写真を掲載したことは無いですね(´・_・`)

• カナ

カナ

そうなんですね!そういう意見もありますよね(^^)‼︎

• 2月3日