※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

お風呂から上がったら娘が本当に秒で寝ました😂💦多分30秒くらい。お風呂…

お風呂から上がったら娘が本当に秒で寝ました😂💦

多分30秒くらい。

お風呂では浴槽でキャッキャ遊んでたのに、
脱衣所にでた途端ぐずりだして頭もあんまり拭けずおむつを履かせるのがやっとでした😥


咳と鼻水鼻づまりが今ピークで、夜もグズグズだったので、ただの疲れで寝てしまったんですかね?

こんな事初めてでちょっと大丈夫かと思ってしまい。


お風呂上がって水分も取ってないし、
おむつ一丁で頭濡れてるし風邪悪化しそう。

起こそうとしたらすごい泣いて酷かったです。


お風呂で体力使い尽くして、ぱたっと寝てしまっただけですかね…?

ちなみに今日から少し下痢もしてます。
昨日病院行って咳と鼻の薬飲んでます。

コメント