※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
サプリ・健康

一昨日の夜から胃痛があり、昨日の夜に発熱して38.9まて上がりました。…

一昨日の夜から胃痛があり、昨日の夜に発熱して38.9まて上がりました。
今朝起きたら36.8まで下がっており、念の為病院に行ったのですが、下痢や嘔吐があればノロを疑うんだけど、風邪かなーと言われただけで、今は葛根湯を飲んでいます。
下痢も嘔吐もなく、胃痛、悪寒、夜になると発熱します。
今は夕方からまた上がってきて、38.5あります。昨晩はなかった頭痛も先ほどから出てきました。
似たような症状を経験された方おりましたら、教えて頂きたいです。

コメント

はー♡

インフルエンザの検査はしてないのですか?頭痛が出てきて発熱もあるなら、インフルエンザの可能性もありますよね💦

  • せん

    せん

    やっぱりそうですよね。病院で何も言われなかったので安心して帰ってきてしまいました😱

    • 1月10日