※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の娘が食べることに興味がなく、炭水化物を拒否している。フジパンのスナックパンは好きだが、野菜のスナックパンの味が知りたい。1歳には早いか悩んでいる。

1歳になった娘がいます!
食べることに興味がないのか少食なのかなかなか食べてくれません😣
特に炭水化物が拒否で、お米、食パン、うどん、パスタ、マカロニ、オートミールと試しましたがダメでした。
そんな娘ですが、やっと口にしてくれるものを見つけました!
フジパンのアンパンマンシリーズのスナックパンです!
1/2本以上食べてくれて感動💕😭
今日は野菜のスナックパンをあげたのですが、写真のものはどんな味ですか?🤔
スナックパンに飽きてしまう前にいくつか食べれるものを見つけたいのですが、さすがに1歳には早すぎるような菓子パンですか?😭

コメント

天音

メロンパンなんで若干硬いのと、だいぶ甘かったです😅

  • はな

    はな

    やっぱり甘いんですね😂
    かたいということなので、娘はダメかもしれないです😣
    ありがとうございます!!

    • 1月10日
  • 天音

    天音

    3歳の娘でも結構苦戦して食べてます(笑)
    アンパンマンシリーズでもミルクパンとかもあります😁(スティックじゃないやつ)
    まだ次女には食べさせた事ないですが、探してみて下さい😍

    • 1月10日
  • はな

    はな

    そうなんですか!!
    そしたら娘には絶対無理です😅
    聞いて良かったです😂💕

    スティックパンでないミルクパンですか!
    調べてみます🙇✨

    • 1月10日
  • 天音

    天音

    あっ、今日ちょうど買ってました(笑)

    • 1月10日
  • はな

    はな

    これですかね?😣
    ホームページではこれくらいしか見つけられませんでした💦😭

    • 1月10日
  • 天音

    天音

    あっ、これもありました‼️食べさせた事はないですが(笑)

    • 1月10日
  • はな

    はな

    お返事見る前に返してしまいました😣💦
    これですか!
    これって中にクリーム入ってるわけではないんですか?

    • 1月10日
  • 天音

    天音

    クリーム入ってます💦まだ早いですかね…
    蒸しパンの方が無難かも‼️

    • 1月10日
  • はな

    はな

    ご飯食べないので食べれるものなら何でも良いです😅💦
    けど、蒸しパンの方が良いですかね💕
    ありがとうございます!
    色々試してみます🙇

    • 1月10日