※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

ピジョンのミルクポンやミルトンの使用感について教えてください。消毒後の薬剤の匂いや熱しられる臭いに悩んでいます。

ピジョンのミルクポンやミルトンをお使いの方に使用感を教えていただきたいです!

1時間で消毒完了とのことですが、1時間後すぐにとりだして乾燥させても、薬剤の匂いは気になるものですか?😥

今は煮沸消毒をしていますが、プラスチック哺乳瓶の熱しられる臭いが苦手で消毒方法を変えようかと思っています😭💦

コメント

みさ

ミルトン使ってましたが乾燥させればにおいは気にならないですよ✨
水滴が付いていても使えますがそれだと少しにおいするので乾かしてから使ってました☺️

スポンジ

電子レンジのやつ便利ですよ!
100均で売ってるレンジ可のタッパー(野菜とかを蒸すやつ)でも代用できますよ。

so9i3a

ミルトン使っていましたが、しっかり乾燥させればにおいは気になりませんでしたよ。
水滴があるとすこーしにおいが気になるかなーって感じでした。

🐣

ありがとうございます!
ミルトンにするなら、
乾燥させて使ってみます🍀