※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

旦那さんと喧嘩した時の仲直り方法やラブラブでいる秘訣はなんですか?毎…

旦那さんと喧嘩した時の仲直り方法や
ラブラブでいる秘訣はなんですか???
毎日欠かさずやっていることや
気をつけていることはありますか?

コメント

うさまろ⋈*

言いたいこと言うだけ言ってこわめんねー!ってギューして仲直りしてます😃
こっちが悪くないときは
悪いって思ってんならギューってしろよってやらせて仲直りです(笑)

ママママり

ラブラブではなくしょっちゅう喧嘩していますが…喧嘩中でも「おはよう」「ただいま」「おやすみ」などの挨拶は何となくしてます。

仲直りはだいたい私が謝ってしばらくすると旦那も謝ってきて仲直りです!
でもそこまで行くのに時間はかかります💦笑

毎日やってることは
行ってらっしゃいやおやすみのちゅーや
仕事終わりにはお疲れ様とLINEしたり
必ず1日1回は好きだと伝えてます👌🏻
スキンシップをしっかり取るようにしてます!

yupi

喧嘩はその日だけ!
次の日に持ち込まない!付き合ってる時からの約束です😂
あとはきちんと思ってる事を言ってわるかったら素直にごめん!を言うことですかね🤔!

わんわん

喧嘩した後はお互い話すと余計言い争ってしまうので、しばらく頭を冷やして謝る💦
喧嘩中だからといって、ご飯作らないとか、挨拶しないとかはしない!

あとは、小さいことでもしてくれたら、なんでも当たり前と思わず「ありがとう」を言う!
毎朝仕事に送り出す時、いってらっしゃい!のちゅーとハグをする😆とかですかね✨✨

むむ

言いたいことは全部言って
相手の気持ちもしっかり聞いて仲直りですかね( ˘ω˘ )!私はあまり謝らないタイプなので旦那さんが謝ってくるタイプです!笑
あとおやすみとおはようは必ず言ってます!

ラブラブかどうかは分からないですがケンカしてても、行ってきます、お帰りなさい、おやすみなさいのチューとギューはしてます😅

喧嘩は必ずその日に仲直りします!✨
日を跨いだりすると、他の事にも火種が飛んだりいい事一つもないので😱
毎日、ありがとうを言うこと、感謝の気持ちを忘れずにいます🥰

はる

喧嘩ってほどの喧嘩をしたことがないんですが。
言いたいことは時間かけて向こうもこう思ってたんだろーな!とか考えた上で話するので、きっとそー思ってこーしたんだと思うけど。って感じで話てるので喧嘩にはならないです。
毎日してることってゆーか、うちの家訓とし、毎日笑う!を常に心がけてます!
2人でかなりしょーもないことでも笑えるよーに。何か失敗してもおもっきりお互い笑います!笑って許すって感じです。
基本面白いと思えば面白いし腹立つと思えば全て腹たちます🤣

yu

毎日欠かさずしていることは、“ハグ・キス・お風呂はなるべく一緒に入る”ですかね💕

寝る前必ずハグとチュー、大好きだよーとか言ってます😆💓笑