※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

8週目になります。お腹に違和感や痛みなど全くありませんが、こんなもんでしょうか??ちゃんと育ってるか心配になります😢

8週目になります。
お腹に違和感や痛みなど全くありませんが、こんなもんでしょうか??
ちゃんと育ってるか心配になります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く無かったですよ😃
ちゃんと育ってると思いますよ!!
痛みがあったら逆に不安になります😂

くりっこ

私も何もなかったです!胎動があるまで本当にいるのか不安ですが、心配しないで大丈夫ですよ!

K

8週のころはなにも違和感
なかったです💕
違和感ないほうが
安心だと思います!
検診までそわそわですよね😭

mgn1

現在12週ですが、赤ちゃんまだ小さいので胎動はまだ感じられませんし、実感出来るとしたらつわりの吐き気でだけです~😂
心拍や動きを目で確認出来る次の健診まで、ソワソワしてしまいます。

たこ

8週はなにもないですねー
つわりが始まるころではありますが、
ない人もいますし、
私自身一度流産していますが、そのときは茶オリがずっと続いていました。と同時にこの子は育たない。生まれてもきっと障害があるなってわかりました。
母性なのでしょうかね。

今の息子ができたときは、つわりもありましたが、この子は大丈夫だ!って確信がありました!