※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
子育て・グッズ

鳥栖市周辺でベビーカット慣れたお店知りませんか?ママファミリーのようなお店で、1歳の男の子の記念撮影前に整えたいです。

佐賀県鳥栖市周辺でベビーカットに慣れているお店知りませんか?
ママファミリーのようなお店って仕上がりはどうなんでしょう?

11ヶ月の男の子なのですか、年末にセルフカットをしたらひどい仕上がりになってしまって…😂
もうすぐ1歳の記念撮影の予定なので整えたいと思っています。

コメント

すーまま

うちの子は蔵上のチャムってところで切ってますよ!
初めは押さえつけて…でしたが、私も担当して下さってる美容師さんだったのですが、上手くかっこよく切ってくださいましたよ♡˙³˙!!

  • あーゆ

    あーゆ

    回答ありがとうございました!
    HPを見てビックリしました!
    完全個室があるなんて✨
    参考にします!

    • 1月12日
♡ふわり♡

うちの子も蔵上のCHUMで切ってもらってます🙋‍♀️💓

個室があって、おもちゃなんかも置いてあるのでおすすめです✨

スタッフの方々もとても感じがいいですよ💓

  • あーゆ

    あーゆ

    回答ありがとうございました!
    おもちゃがあるのは子供には魅力的ですね!
    個室だから周りの方にも配慮されてる感じがして✨
    参考にします!

    • 1月12日