※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

今日から38wの初マタです!一昨日と昨日旦那の仕事がお休みだったのもあ…

今日から38wの初マタです!一昨日と昨日旦那の仕事がお休みだったのもあり検診後、買い物がてら長く歩いたりしているとトイレに行ったとき内診グリグリのせいか血の塊が出てきたので、驚いて産院に電話をすると内診のせいかも知れないし、おしるしかもしれないし、歩いたからかもしれないしとりあえずお腹の痛みが規則的に来たり破水したりしたらまた電話してとのこと。昨日は旦那と一緒に家でスクワットをしたりヨガをしたり体を動かしました!

今日から何となく胎動が減ったかなーと感じており階段昇り降りやスクワットを家でやっていてトイレに行ったときお腹を見ると毛穴?が真っ赤になっておりブツブツみたいになってました!!痒みとかはないんですが産院に電話すべきですか?同じ経験ある方いれば参考にしたいので教えていただきたいです!

コメント