※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

妊活半年で子どもがいない。フライングしたいが、勇気がない。皆はフライングしたか?1週間待ったか?フライングした方はどれくらいしたか?

妊活半年ほどで、まだ子どもはいません。
フライングしたい!でも真っ白をみる勇気もありません…。
みなさんはフライングしましたか?1週間後まで待ちましたか?
フライングされた方はどれくらいフライングしましたか?

コメント

(´-`)oO

フライングしました(>_<)予定日まで待てず黒か白かハッキリさせたいので(>_<)

だいたい1週間ぐらいフライングしてしまってました😅今回の子は10日フライングして陽性反応が出た子です😅

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    10日も前から反応出るのですね?!びっくりしました。
    今日が予定日くらいですごくそわそわしてます。
    稽留流産だったら…喜んだ後に何かあっても嫌だなと思うと、フライングが怖くて

• 1月10日
︎☺︎DANNY☺︎

生理予定日の2日前で陽性でました😀

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます。
    生理予定日前でも反応が出るのですね!
    稽留流産の心配とかはありませんでしたか?

• 1月10日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

流産の知識があまりなかったので心配してなかったです😅
    それよりも妊娠してるのか早く知りたくて💦

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

そうだったのですね!
    フライング検査を調べているうちに見つけてしまって、その心配がものすごくて

• 1月10日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

あんまり心配しすぎない方がいいですよ😢
    流産を心配してたら妊娠後も安定期までずっと心配することになっちゃいますよ💦💦

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

ぬか喜びするのが怖くて。
    でも心配しなきゃいけないことだと思うので、なんとも

• 1月11日
🍓🍓🍓

仕事をしていた1人目はきっちり生理予定日の1週間後です。そわそわしてましたが仕事してたので気がそれました。
下の子は育休中だったので四六時中そわそわしてたので結局生理予定日過ぎて2日目でした。

排卵検査薬使ってたので生理予定日過ぎたらそわそわしまくってました😅

• ちっち

ちっち

お仕事をされていると気を紛らわせやすいですよね!
    わたしは非常勤で月の半分ほどしか出勤しておらず、まさに今連休中で…
    生理予定日まではなんとか平常心で過ごせるんですけど、生理予定日を境に一気にそわそわしますよね!

• 1月10日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

私はあんまり無駄に妊娠検査薬使いたくなくて😅
    まさしく真っ白の判定見たくなかったのもあります。
    妊活してたので排卵検査薬使ってたので生理遅れてコレは❗️とはなりましたが😊

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

わたしも買いに行くのが苦手なので、無駄にしたくないです!
    ちなみに、生理予定日は普段の周期から換算ですか?
    それとも排卵日から2週間後ですか?

• 1月10日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

私は排卵検査薬使ってたので排卵検査薬で陽性→ちょうど2週間後に生理がくる、というパターンでした。私の場合ですが。
    排卵検査薬使ってもすぐ妊娠につながらないこともあったのでパターン把握してました😅

上の子のときは一週間も生理遅れてての陽性でホントに?💕でしたが、下の子のときは陽性出てやっぱり、となりました。

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

そうだったのですね。
    今周期、生活リズムが乱れることがわかっていた(海外に行くので時差等で)ので、見送るつもりで、基礎体温も測らず生活していたこともあり、全く自分のサイクルがわからず…
    排卵も遅れたりしているかもしれないのでもう少し様子みようかと考えています…

• 1月11日
nico(34)

予定日から3日後で薄っすら出ましたよ。

• ちっち

ちっち

予定日を過ぎれば反応し始めるんですかね。
    薄っすらでも反応が出ればいいのですが…稽留流産も心配で

• 1月10日
こぱん

生理予定日2日前にフライングして陰性で、生理予定日の翌日に生理きました(T_T)
でもソワソワしてたので、フライングしてスッキリしましたよ✨

• ちっち

ちっち

フライングで気持ちが切り替えられることもありますよね。
    真っ白な検査薬を見るのと、いきなり赤いナプキンを見るのと、どちらがいいか悩んでます…

• 1月11日
  • こぱん

こぱん

まだフライングしたことはありませんか?😊
    私も、いつも血が出た感じや、ティッシュで拭くとうっすら血がついているのを見た瞬間、本当に落ち込みます(T_T)

• 1月11日
  • ちっち

ちっち

フライングしたことはあるのですが、した直後にリセットしたのでもうそんな無駄なことしたくないと思って、なかなかできません…

• 1月13日
  • こぱん

こぱん

私は、海外の早期妊娠検査薬を注文しました✨
    日本のと同じ値段でたくさん入っているので、ちっちさんもまた今後フライングをお考えでしたら、ご検討してみてください😊

• 1月13日
たまこ

わたしは予定日から5日後に検査しました。
過去に5日遅れたことがあったので、5日までは生理が来る可能性があることを甘味しての5日です(笑)

• ちっち

ちっち

自分の中で遅れた最大日数まで待つというのもありですね。
    過去何度か生理不順もあったので、今回もそれにあたるのでは…という思いは拭えませんが、少し期待してもう少し待とうかと

• 1月11日
まるい

生理予定日5日前と2日前にフライングしました😭結局予定より3日遅れで生理がきましたが、妊娠していたらフライングでも反応するみたいですね😆私は妊活がまだまだ続きそうです😢

• ちっち

ちっち

フライングでも反応出る方は出てますよね。
    万人に当てはまることではないみたいですし、排卵日が遅れている等々で思っていた予定日が違ったりするみたいですからね…
    わたしもまだ妊活が続きそうな予感がしています

• 1月11日
  • まるい

まるい

お互い早く授かると良いですね😊

• 1月11日
  • ちっち

ちっち

本当ですね!
    早く赤ちゃんに会えますよーに!

• 1月13日