※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

沖縄で80サイズのかりゆしを置いている店を教えてください。国際通りにありますか?イオンなどの大型店はありますか?子供の服装は長袖1枚で大丈夫でしょうか?ありがとうございます。

ベビーサイズのかりゆしが置いてある店教えてください!
国際通りにありますか?
イオンとかのがありますか?
ネットで探しても90〜が多くて、80が欲しいんですけど。
今週末に沖縄行くので教えてほしいです。
また子供の服装は長袖一枚で大丈夫ですか?

コメント

みあごろめ

国際通りならサイズたくさんあるかと思います。
イオンで子供用のかりゆしは見たことないです。店舗によるのかな?

  • きー

    きー

    国際通り見てみます!

    • 1月10日
kito

国際通りであれば中に入った平和通りに何店舗か売っていましたよ!サイズは分からないですが値段も高くなかった気がします🙂
在住なのですが個人的に長袖一枚は寒い気がします!

  • きー

    きー

    国際通りの中に平和通りっていう通りがあるんですか?
    羽織りものあったほうがいいですか?

    • 1月10日
LOUIS

たしかサンエーにもあったと思います!ムームーも😊✨

  • きー

    きー

    サンエーっていうのはスーパーですかね?

    • 1月10日
me

先月、80のかりゆし買いました!
値段があやふやですが🌴同じ柄の上下ズボンセットで1500円程だったかと。めちゃかわいかったですよ❣️
牧志公設市場の周辺にたくさんかりゆしの店がありますが、どの店も似たような値段でしたので、大人用のも数枚買って少し値引きしてもらった感じです。
国際通り沿いにもかりゆしの店はありますが、牧志公設市場周辺の店の方が、店が密集していて比べやすいし、小さな値引きもできるしいいと思います!

  • きー

    きー

    牧志公設市場!初めて聞きました!
    セットで1500円は安いですね(*´ω`*)
    国際通りから歩いて行けますかね?

    • 1月11日
  • me

    me

    国際通りは1キロ以上ある一本道なのですが、ちょうどその真ん中あたりにドンキがあって。そのドンキ裏、中道に入って徒歩5分程進むと、牧志公設市場があります。
    あと、サンエーとかイオンの大型店舗のかりゆしよりは安い分、質は劣るかもしれません。

    • 1月11日
  • きー

    きー

    詳しくありがとうございます!
    見に行ってみようと思います!

    • 1月11日
ちっち

サンエーで男の子用、かりゆしの上下買いました♪(´ε`*)
女の子用はムームーが売ってましたよ😊

  • きー

    きー

    サンエーはスーパーで合ってますか?

    • 1月11日