※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

大分市在住で3人以上の子供がいる方への質問です。収入や貯金額について教えてください。2人目を出産したばかりで、経済的に余裕がないため3人目は悩んでいますが、主人は3人欲しいと言っています。

大分市住みの方で、
3人以上のお子さんがいる方

答えれる範囲で構わないので
収入や貯金額など教えて下さい。

9月に2人目を出産したばかりで
今すぐに3人目が欲しい!と思ってもないですし
経済的に余裕があるわけではないので
2人が限界かな?って思ってるのですが、

主人は子供は3人欲しい!って
言ってるので答えてれる方教えて下さい。

コメント

いる

なんとかなると
思ってます😊😊

ただ
うちは
共働きが
絶対です😭😭

でも、子供は可愛いし、
親を成長させてくれます😊😊

  • Mamari

    Mamari


    私も何となると思います🙂💓
    だからと言って
    子供たちには我慢させる思いは
    させたくはないので
    2人までて辞めとくか
    どうするか悩んでます😅😅😅


    共働きですが
    産休中や育休中で働けない時期に
    主人だけの収入だと
    ギリギリになっちゃうので...

    • 1月11日
  • いる

    いる

    我慢も大事な事でもありますよね😥😥

    今のお母さん達は物を与えすぎてる部分もある気がします😊😊

    悩む所ですね😥😥

    • 1月11日
deleted user

なんとかなるかなと思ってます(^ ^)

私がまだ今は働いてないですが、いずれ働くので(^^)

子ども3人🧒賑やかで楽しいです。