※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
妊娠・出産

つわりの症状が日によって異なり、食欲や体調に変化があることで悩んでいます。他の方も同じような経験をしているでしょうか?

つわりについて質問します😣
人によってつわりの症状はそれぞれだと思いますが、私の場合日によって症状が全く違います。
つわりが無い日もあったり、朝から体がだるく目眩もして嘔吐する日もあります🤮
特に多いのが、空腹になり何か食べなきゃいけないのに何も食べたくなく、食べれる物を口にしては直ぐお腹一杯になり数時間後に気持ち悪くなり、吐き気を感じたり...。
かと思えば、これが食べたいと食欲出るときもあり...。
妊娠する前まで気持ち悪いかも?と思っても吐かないのですが、今は気持ち悪いかも?と思った時点で100%吐いたりして、自分の体じゃないみたいです😱
でも次の日には元気だったり、少し動いて疲れてしまい少し休むとか...。
この前はパートの仕事で出勤できず休みを頂いたり、出勤できた日には数時間後に空腹になりトイレで吐いたり目眩を起こしたりして、仕事に行くのが少し怖くなったり...😭
私みたいにつわりでも日によって全然違う方とかいらっしゃいますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そういうふうに波があるものですよ~💦

さらい

つわりは。なみがあるものかと、、
つわりの症状も変わりますし、、

それがつわりだと思います。