※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちる
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。一希、かずき、いっき、いつきのどれがいいでしょうか?

名前を考えています、悩みますね´д` ;
男の子なんですが
一希!!やはり かずき、いっき て読みますか?
いつきと考えています(❃´◡`❃)

コメント

deleted user

周りにその字で3人かずきくんがいるのでかずきと読んでしまいました(^_^;)

  • とちる

    とちる

    そうですよね!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 2月1日
あーか

一輝でいつきくんがいたので、確かにかずきやいっきって読まれがちですが大丈夫だと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    毎回言い直さないといけないかと思うと、、気にいってるんですが

    • 2月1日
luna.rosa

私の甥が同じ漢字で イチキ と読みます。
初めて字を見た時は カズキ だと思いました(^ ^) イツキくん、可愛いと思います♡

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    イチキ君も可愛いですね!!

    • 2月1日
ちぃmama*

いつきくん、いいお名前ですねー♡
私はいつき と読みましたよ(^^)

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    読んでもらえて嬉しいです‼️

    • 2月1日
azu66

一発で読んでもらえることはほとんどないと思うので、読み方を訂正し続けなきゃいけないことを、本人がどう思うか…でしょうね(^^;;

私は自分が読み方を訂正するような名前ではなくて、訂正する人の気持ちがわからないので、そーゆー友達に訂正し続けることどうだったか?何人か聞いてみて、判断するかもです。

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 2月1日
かたかな

漢字も読み方も同じな赤ちゃん居ますよー♡そのお友達から最初にお名前聞いたとき、すごくイイなと思いました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    何か嬉しいです‼️

    • 2月1日
しょこらんてぃーぬ

いつきくんて読みましたー!
でも、読み間違いされやすいかもですね(•‸•‵)
素敵なおなまえだと思いますよ♪

  • とちる

    とちる

    ですよね‼️
    そこが悩みです
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 2月1日