コメント
退会ユーザー
周りにその字で3人かずきくんがいるのでかずきと読んでしまいました(^_^;)
あーか
一輝でいつきくんがいたので、確かにかずきやいっきって読まれがちですが大丈夫だと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
毎回言い直さないといけないかと思うと、、気にいってるんですが- 2月1日
luna.rosa
私の甥が同じ漢字で イチキ と読みます。
初めて字を見た時は カズキ だと思いました(^ ^) イツキくん、可愛いと思います♡
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
イチキ君も可愛いですね!!- 2月1日
ちぃmama*
いつきくん、いいお名前ですねー♡
私はいつき と読みましたよ(^^)
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
読んでもらえて嬉しいです‼️- 2月1日
azu66
一発で読んでもらえることはほとんどないと思うので、読み方を訂正し続けなきゃいけないことを、本人がどう思うか…でしょうね(^^;;
私は自分が読み方を訂正するような名前ではなくて、訂正する人の気持ちがわからないので、そーゆー友達に訂正し続けることどうだったか?何人か聞いてみて、判断するかもです。
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
- 2月1日
かたかな
漢字も読み方も同じな赤ちゃん居ますよー♡そのお友達から最初にお名前聞いたとき、すごくイイなと思いました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
-
とちる
ありがとうございます*\(^o^)/*
何か嬉しいです‼️- 2月1日
しょこらんてぃーぬ
いつきくんて読みましたー!
でも、読み間違いされやすいかもですね(•‸•‵)
素敵なおなまえだと思いますよ♪
-
とちる
ですよね‼️
そこが悩みです
ありがとうございます*\(^o^)/*- 2月1日
とちる
そうですよね!
ありがとうございます*\(^o^)/*