※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目の予定日が近くて毎日ドキドキしています。前の子は1週間早く生まれたので、今回は早いかな?遅いかな?夜になると痛みが来て怖く不安になります。陣痛が来たら早く産みたい気持ちが強いけど、やっぱり怖いです。不安を乗り越える方法を教えてください。

2人目の予定日がもうすぐで毎日ドキドキです😂

1人目は予定日より1週間早く生まれてきました!
2人目も早いかなー?それとも遅いかな😣
最近夜になると、またあの痛みが来るんだ…ってめちゃくちゃ怖く、不安になります…笑

実際、陣痛がきたらきっと怖いなんかよりも早く産みたい!!って気持ちのが強くなると思うんですが
やっぱりそれでも怖いですね…😂笑

みなさんどうやってこの不安を乗り越えましたか😂笑
もうビビりまくりです😂笑

コメント

ARISU

私は赤ちゃん2人の育児の方がビクビクしてるのですが
お子さん11ヶ月で
37週でって上には上がいるなーとコメントしてしまいました🤣💖笑
出産はせいぜい数日って思ってますが出産が近くなると
毎日不安になりますよね😭

  • m

    m

    育児にもビクビクしてます😂笑
    お風呂どうやって入れるんだろーって考えまくりです!笑

    上の子の誕生日まではできればお腹の中いてほしいですけど、どうなりますかね😂💖笑

    • 1月10日
  • ARISU

    ARISU

    お風呂!たしかに😂💦

    すごい状況ですね😂💖
    将来どんなことも大変に思わなそうですよね🤣笑

    • 1月10日
  • m

    m

    これを乗り越えたらなんでも出来ますよね😂💖笑

    • 1月10日