※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

二人目妊活中のママです。産後でまだ生理安定していませんが前回の生理…


二人目妊活中のママです。
産後でまだ生理安定していませんが前回の生理が7日続いて23日に終わりました。

26日に一度仲良しをしてるんですがその後数日排卵期に出るようなどろっとしたおりものが出てました。
仲良し後なので行為の洗い残りかな?と思ってました🤔


ラルーンでの排卵予定日が5日なんですがそれ前後に排卵期間に出るおりものが今回出ませんでした。
そしてここ数日気持ち悪さとたまに下腹部が痛い時があるんですが妊娠の可能性ってありますか?

そして妊娠してたとしたらいつ着床したのでしょうか💧


ちなみに基礎体温は子供の夜泣きやらが酷く出来ておりません💦いままではおりものの変化で目安を立ててました。


妊娠検査薬を使うのはまだ早いですよね🤔

コメント