※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬を20日目から使用し、意外にもはっきり反応が出ました。1日2本で使用した方が良いでしょうか?過剰反応について心配です。夜も使用した方がいいでしょうか?他の方の意見を聞きたいです。

先ほど(10:00)排卵検査薬を初めて試してみました。平均周期が39日です。この排卵検査薬を買った時に入っていた紙には検査開始日が生理から22日目〜使用でしたが生理不順なので20日目〜使用開始しました。初めてなのでもっと反応は薄いと思っていましたが、意外にも割とはっきり反応が出たので驚いています。この反応の場合は1日2本ペースで使用した方が良いでしょうか?Wondfoは過剰?に反応してしまうと聞いたのでどうなんだろうと思っています。心配なら夜も使った方がいいとは思いますが、初めてなので皆さんのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

これからもっと濃くなれば排卵が近いのかもしれないですね!
本数に余裕があるなら夜も試されていいと思いますよ。

• ぴぴ

ぴぴ

ご返答ありがとうございます(;_;)!
    排卵が近いんですかね〜
    とってもドキドキしました。笑
    一応、夜もまた試してみます!

• 2月1日