※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
妊娠・出産

産科受診時、子供を預けるか悩んでいます。両親や夫が忙しく、連れて行くのが難しい状況です。

年子で2人目を妊娠された
ママさんに質問です✋️
ご自身の産科の外来受診の時は、お子さんは家族に預けてましたか?それとも毎回連れて行きましたか?
まだ私の両親も義両親も仕事をしているためなかなか預けることができず💦
夫も休みがなかなかとれず、休みがわかるのが前日にならないとわからない状況なので😢

コメント

④ママ

預けてました!
母の休みの日に合わせて予約してました。

  • ぱーら

    ぱーら

    わざわざ診察の日に休んでもらうのも毎回申し訳ないので😭日曜日も外来やってくれるといいんだけどなぁ〜

    • 1月10日
きき

個人病院に通院中ですが
いつも一緒に行ってます!

旦那休みの時は見ててもらい、
いない時は受付の方や看護師さんが
何かする時は抱っこしててくれます!

  • ぱーら

    ぱーら

    そうなんですね💦
    大学病院なので外来の看護師さんは常にいないので、そういう対応してくださいますと助かりますよね💦

    • 1月10日
たらたん

預けられる時は預けて、無理な時は連れてって看護婦さんに見ててもらってました!