※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
産婦人科・小児科

12wのエコーでお股の突起物が見えない場合、女の子の可能性が高いですか?また、皆さんは12wの検診で性別がわかりましたか?

12wのエコーで、お股のところが突起物が見えなかったら女の子の可能性が高いですか?
まだまだ分かりませんか?
どちらでも嬉しいのですが、早く知りたいような知りたくないような気分です
上の娘の時は5.6ヶ月で性別がわかりました。
皆さんは12wの検診で性別分かりましたか?(なんとなくの予想でも)

コメント

アイス

12wだとまだわからないですし、確定は難しいですよ💦
男の子なら早くて15〜16w、女の子なら確定遅いことがほとんどです。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    まだ早かったですか
    早く分からなくてもいいのですが、ちょっと気になって質問してみましたまだ確定までお楽しみにしておきます。

    • 1月10日
deleted user

うちは下の子が12.13週で先生に
男のかな〜という感じで言われました‼️
下は女の子が欲しいな〜なんて
思っていた時に言われましたよ(笑)
男の子は結構早くわかるみたいですね💓

  • たまちゃん

    たまちゃん

    男の子なら早く分かるんですね😉
    先生もその週数で教えてくれるの珍しいですね!!
    次16wの検診でどんな感じか、楽しみにしておきます♫

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の検診でわかるといいですね😊✨
    男の子希望ですか??😌

    • 1月10日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    どちらでもいいです😆
    女の子だと経済的に助かるし(服のお下がりなど)、遊び方も分かるし楽かなぁと♫男の子だとパパとスポーツしたり又違った楽しみもあるんだろうなぁ、と☺️

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も女の子だったらいいなと
    思ってましたが、結局産まれて
    くるとどっちでも可愛いですよね❤️
    男の子にチュッとかされたら
    たまらないですよ😍✨

    • 1月10日
うり

上の子は14週で女の子確定、
下の子は14週の時にお股を見せてくれなかったので、18週で男の子確定頂きました😊
どっちでも嬉しいですが、わくわくしますよね🙆🏻✨

  • たまちゃん

    たまちゃん

    14週で確定なんですね!女の子なのに早かったですね〜!
    どっちかなぁと想像している時間も楽しいですよね😉もうちょっと想像して楽しもうと思います!!

    • 1月10日
レゴ

12週で確定しましたよ✩︎我が家は女の子でした。赤ちゃんが分かりやすいポーズしてたら、先生が見れば分かると思います😊❤️

  • たまちゃん

    たまちゃん

    12wでも分かったのですねー!
    ほんとにお股が何も見えなかったので、
    もしかしたら私の推測通り女の子なのかも!と思ってきました♡どっちか楽しみです😆

    • 1月10日
マカロン

14週5日の検診で男の子じゃないかな〜?って言われました😊
18週の4dで確定すると思います!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    男の子かもしれないのですね〜☺️
    それらしきシンボルが見えたのかな??
    まだ確定までドキドキですね✨
    次回の検診お互い楽しみに待っていましょう♫

    • 1月11日