※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

入園式ってみなさんどんな格好ですか?(;-;)親の使ってない黒のドットの…

入園式ってみなさんどんな格好ですか?(;-;)

親の使ってない黒のドットのワンピースに
ジャケットとか羽織ろうかなとかおもってたんですけど(;-;)(;-;)ダメでしょうか???(;-;)(;-;)(;-;)

白とかがいいんですかね?(;-;)

コメント

はるいち

コサージュで明るい色を取り入れてみたらどうでしょうか?🤔

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(;-;)産後子供たち3人の中で買いに行くとか絶対無理だし(;-;)(;-;)(;-;)今も切迫入院でネット注文とかサイズ合わなかったら困るし準備できないよ~とか思ってて(;-;)

確かにコサージュいいですね!親に白のコサージュないかきいてみます(●︎´▽︎`●︎)

• 1月10日
  • はるいち

はるいち

ドットってことは真っ黒でもないと思うので、小物が明るい色だったら大丈夫だと思いますよ😊

• 1月10日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)ほかの方が黒の人、きっちりしてる人いなかったと質問してるの見て…その方ボトムスがミニスカートのものを皆さんにどれがいいか質問してたので、え?!今どきは皆さんこんなかんじなのか?!ええええ∑(๑ºдº๑)!!ってかんじで焦りました:;(∩´﹏`∩);:よーしー!小物でバランス取ってみます‪♥︎

• 1月10日