※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

入園式って親は今どきミニスカートなの?!?!私、親が使ってない黒ドット…

入園式って親は今どきミニスカートなの?!?!
私、親が使ってない黒ドットのワンピース(膝隠れる)にジャケット着ていこうとおもってるけど、

かっちり決めてる人いなかったって発言して質問をしてる人が…どのスカートがいいかって膝上画像なんこかあげてたものだから「え????膝上なのか???今どきそうなのか????」ってなったけど

そうなのか?!?!え、わかんないよ(;-;)どうしよーーー(;-;)産後買いに行く暇絶対ないし、入園式は親のおふるので十分だとかおもってたけどダメ?!

コメント

なーがーさーわー。

ミニスカートの方いました😂
ステージの上に椅子並べてあって
座るのにそのお母さん1番前で恥ずかしそうでした💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですか!!!!(;-;)(;-;)(;-;)
    びっくりです!!!!今どきはミニスカートなのか?!とかおもってましたが、みなさんがみなさんそうではないですよね(^O^;)(^O^;)えーー、私膝隠れるやつでしかも黒のやつにしようとおもってたけど…浮くの?!とかおもってました(;-;)

• 1月10日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

保護者の方、母親だけでなく父親も見に来てる方もいっぱいいたので流石にミニスカート…って思いました💦

私はパンツスタイルで行きましたが
    友人は膝下スカートの子多かったですよ☺️

• 1月10日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ミニスカートの意味がわからないです(´•ω•`๑)ママも可愛くがいいんでしょうかね(^O^;)膝下とかで十分なのになぁって思います( ´ • ω • ` )
    でもよかった!私の考えが古臭いとか真面目すぎとかかとおもいました(;-;)

あ、パンツスタイル✨いいですね~♡(///ω///)私、パンツスーツ派でした😳💗

• 1月10日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

げ!ミニスカート!が心の中の叫びでしたww
    きっと私より年上です🤣
    全然古臭くないですよ☺️💓

娘抱っこヒモしてたのでパンツスタイルで正解でした😭❤️

• 1月10日
yumichi♡3児のおかん♡

スカートの後ろがっつり
スリット入ってる人いてて…
パンツ見えそうな人いてました😥💦
普通にデニムスカートの人もいてました😥普段着の人もいてました😨
見た目は、膝隠れるほうがいいと思いますよ!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

スリット~;;(∩´~`∩);;市販ですらスリット控えてるんですけど、入園式でスリットとかビックリしちゃいます( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧デニムスカートの人もいたんですねΣ(๑º o º๑)普段着もいたとはかなり驚きです:( ;´꒳`;)自分が子供の時の親はみんなちゃんと着こなしてましたし、和装の人とかもいて……しっかりしてる方が多かったイメージですけど…今は時代なんですかね~(^O^;)

膝隠れる丈にしようとおもってたのでほんとよかったです(●︎´▽︎`●︎)

• 1月10日