※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

産後の妊娠初期について教えてください!完母ですが、今現在朝起きると気…

産後の妊娠初期について教えてください!!

完母ですが、
今現在朝起きると気持ち悪くてやばいです。
あと織物が白くて量が多いのと、昨日子宮なのか胃なのかわからないんですけどチクチクして生理痛に似た感じの痛みが夜から朝までありました。
もうすぐ産後4ヶ月なんですが、3ヶ月になった頃に茶色赤いオリモノも少し出て、生理始まるのかな?って思ったけど始まらなくて、悪露の残りかな〜なんて思ってたんですけど、いろいろ調べて着床出血もあるのか〜とおもいました。
11月くらいに中出しをされたのでもしかしたら…とは思うんですけど、その可能性はないですよね?

コメント

3200g

念のため調べるのもいいと思います。