※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
お出かけ

2月にディズニーシー&ランドはやはりすごく寒いでしょうか…?昨年1月に行…

2月にディズニーシー&ランドはやはりすごく寒いでしょうか…?

昨年1月に行った時はベビーカーでたくさんブランケットなどを掛けて防寒したのですが、今年は歩き回るので着せる物も限界があるので厳しいのかな…と😵

1歳半の子を連れて行くのは無謀でしょうか💦

コメント

ママリ🔰

春の暖かいくらいがいいと思います😌インフルとかもありますしこの時期に無理に行くよりかは👍

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    そうですよね💦

主人と私の仕事の関係で、できれば4月までに行きたかったのですが、3月は春休みとかで混むかな?と思って💦

風邪ひいちゃったら可哀想ですもんね💦

• 1月10日
ぶたコ

シーは特に海風があり、寒いと思います。

ただ、マーメイドラグーンなら寒さ知らずで過ごせるのかなっと思います。

1月4日に1歳11ヶ月の息子がランドに行きました。混雑していたのでベビーカーに乗せてました。

いまの時期じゃないと行けない方もいると思うので…
体調崩さず過ごせるといいですね(^^)

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    あまりディズニーに行かないので気候がわからなくて💦

陽が落ちる前には帰るつもりなので、日中暖かそうな日を選んで、寒くなったら屋内に入るなど計画して行ってみようかと思います!

• 1月10日
2児ママ

2月のディズニー行ったことありますが、その日は雨も降っていて最悪に寒かったです。大人2人で行って、閉園までいるつもりだったのに、寒すぎて15時頃ホテルに入りました💦
天候が不安定だと思うので、寒さ対策はガッツリして行った方が良い気がします!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみません💦

お天気の良さそうな時を選んで行きたいと思います!

• 1月24日
悠夏

つい最近、上の子も下の子も連れてランドのカウントダウンに行ってきました!夜7時から翌日午後まで途中キャンピングカーで休みながらですが夜中も遊んでました。
寒さも覚悟して行きましたが思ったより大丈夫でした^ ^
上の子も下の子も普段着にダウンジャケットでした
行く日の天気などにもかなり左右されるかと思いますが、子供たちは全然寒がっている様子は無かったです。風邪の気配も無く翌日から全力で遊んでいました^^;
それよりも数年前の年末に行ったシーの方が極寒でした…

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみません💦

やはりランドの方が寒くないんですね!
    昨年ランドはデビューしたので、シーに行きたかったのですが、よく考えてみます😅

• 1月24日