※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

離婚したい。と話し合いで言ったのですが最初はわかった……と言ったのが…

離婚したい。。と話し合いで言ったのですが最初はわかった……と言ったのが数分後泣きながらやっぱり嫌だ、嫌いでもいい悪いところ直す、もう一度だけチャンスをくれ。それでも無理なら仕方ない。もう少しそばにいてと言われました。。。モラハラ旦那で、限界が来て自由になりたいと思ってしまい、好きという気持ちもきっとないです。
それから旦那は子供の面倒家のこと、とてもやるようになったのですが、その行動に私はなにをしたらいいのか。嫌いでもいい、といってぎゅーしてきたりちゅーしてきたりします。。少し反応に困ります。どうしたらいいのか。期待に応えられる気がしない。

コメント

とろろ

じゅんぁさんがもう限界!無理!と言うのなら押し切って離婚すべきだと思います。
この別れ話が今回初ならいろんな選択があると思いますが、2度3度繰り返しているのであればだめかなぁと…私は思います💧

くまっぴ

しばらく様子を見るでいんじゃないですか?
1ヶ月とか…

それでも無理だったら別れるでもいいのかなと思います

変わってくれているなら
まだもう少し待ってみたら
いいと思います、、😭