※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

出産前の痛みが前駆陣痛か不安です。痛みの感じ方やお腹の張りの変化について教えてください。

前駆陣痛ってそもそも…?


予定日まであと8日です💛
陣痛がどんな感じで来るのか分からないから
これが前駆陣痛なのか分かりません。😅

2日前くらいから生理痛のような下腹部に
痛みが来ます⚡️
ドーン💥と重石が乗ったような…
これって前駆陣痛で合ってますか?

でも出産日が近づくほど
お腹の張りが頻繁になると聞きましたが、
同じく2日前くらいから
お腹の張りが減りました。😯
張りが減った方いらっしゃいますか?💦

コメント

清ちゃん

前駆陣痛は、軽い生理痛の痛みがあって、最初は15分間隔出来てだんだん10分間隔になって間隔がせばまってきます。本陣痛は、痛みが我慢できないようになってきます

  • おもち

    おもち

    我慢できる痛みではあるけど、間隔が30分できたり、10分できたり…。
    う〜ん。分かりませんね…😅

    • 1月10日
  • 清ちゃん

    清ちゃん

    どんな感じですか?

    • 1月10日
みぃ

私も予定日まで8日です!😊💕

張りは前と変わらずです💦

  • おもち

    おもち

    わぁ!予定日同じなんですね😊
    頑張りましょう💓

    なぜ張りがなくなったのか。
    謎です🤔💦

    • 1月10日
  • みぃ

    みぃ

    頑張りましょう😍👍🏻

    歩いたりしてみては?😶

    • 1月10日