※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリク
お出かけ

ハワイ行きたいです😂なるべく安い時期を狙い、今年の夏休み前を想定する…

ハワイ行きたいです😂

なるべく安い時期を狙い、今年の夏休み前を想定すると、満2歳直前の長女、1歳4ヶ月の長男です。

このような年齢の子供2人連れ、家族4人でハワイ行くのってやっぱり無理でしょうか?💦

ご経験のある方アドバイスください!

コメント

ままり

息子が6ヶ月の時と1歳2ヶ月の時、次は1歳4ヶ月の時に行きます。
その年齢だと飛行機はずっと抱っこになるのでパパママが疲れるかもしれないですね😭😭
私の友人がユキリクさんと同じような年齢構成の子供がいてハワイに行ってましたが、飛行機はヘトヘトだと行っていました!
ホテルはキッチン付きのところを選ぶと外食しなくて済むのでいいと思いますよ😊
私は毎回両親を連れて行って楽しています..

• ユキリク

ユキリク

コメントありがとうございます!
    やはり長時間のフライトは覚悟していかないといけないですよね。
    自分の親など、サポートしてくれる人がいたらいいですよね。
    参考になりました!☺️

• 1月10日
Sママ

娘と2人旅で行きますが、
無理ではないですよ。
親次第ですね。
例えばもうバシネットは使えないので、それぞれ座席利用するのか?
1歳の子だけ抱っこしているのか?

うちの子は抱っこか余ってる席を貸してくれて、トイレの際はCAさんがサポートしてくれたりで、なんとかいつも行ってます(*´-`)

飛行機乗る前は早めに行きたっぷりと遊ばせてます。
イヤホンも子供用用意したり、DVDプレイヤー持って行ったり、他の方に迷惑できない様にして行きます。

大人しくできないならやめた方がいいと思います。

例えば、日本なら買い物中、子供達にママ買い物してるから、おもちゃの所に居て見ててなんて言うかもしれません。
それをアメリカでした場合は12歳以下の子を1人にする場合は虐待になります。迷子になった場合もそうです。
お店の方が通報され、たまにですが、日本人家族が逮捕されてる所も実際見た事があります。目を離した瞬間、誘拐もされます。

もし行かれる場合、袋は有料です。
15円程かかるので、エコバッグは持っていかれた方がいいですね。

何をしたいかにもよりますが、
ランチプレートはかなりの量があります。みんなでシェアしたり楽しいですよ〜(*´-`)

• ユキリク

ユキリク

コメントありがとうございます!
    CAさんがサポートしてくれると心強いですね!
    大人しくできるかどうか、微妙なところです💦
    その他、情報ありがとうございます!参考になりました☺️
    よく考えたいと思います。

• 1月10日
  • Sママ

Sママ

私と娘しかいないので、旦那がいればサポートは旦那がしてくれるので。
    他のお客様さんも居るのは忘れないで下さいね☺️
    グアムなら3時間くらいで着きますよ。

• 1月10日
ユキリク

はい、それはわかっています。
ありがとうございました😊