※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

同棲中の彼が先月給料を全額スロットに使い、今月も給料が少ない。出産予定で検診も受けられず、20日後まで収入がないため支払いに困っている。どうしたらいいか。

同棲中の彼が給料10万先渡しぶん先月仕事納にもらってスロットに全額使ってしまい今日給料だけど5万あるかないかっぽいです。そこから彼の携帯払ったりコンタクト払ったりしたら私には回りません
早くて今月出産予定ですが、明日検診あるのに病院もいけず、20日後に私には収入在りますがそれまでどうにもなりません。支払いたいものも彼の給料からと思ったけどそれもできなくなりました
ドウシタライイノか

コメント

みか

しかも私には中1と小5のこがいます
3人目は彼の子供です

るーちゃん

お子さん3人いて、責任感がない感じなら先の事も心配になってきますね。

• みか

みか

そうなんです。別れて好きなことやってくれればと言ってみたら負けたもんは仕方ないといわれたので
    子供いるのに、考えが甘すぎる!それじゃあいつになっても子供に注意したりする時は大人でもこっちからしたらあんたの行動ガキすぎるって言ってやったんです。
    まぢで検診いけないとか不安でいっぱいです
    奴とできれば別れたいと思う時毎日ありますが、赤ちゃんのこと考えると上のこ2人にも申し訳ないけど差別されたり手だされたときは別れますがそれまで我慢かなぁ…

• 1月10日