※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
産婦人科・小児科

大東市のこにし小児科クリニックの雰囲気や予防接種のスケジュール、同時接種について教えてください。

大東市のこにし小児科クリニックに予防接種に行こうと思っています。
通われている方、どんな雰囲気でしょうか?
予防接種のスケジュールなど組んでいただけるのでしょうか?
良いところ、悪いところなどあれば教えていただきたいです!
あと、4つや5つの同時接種はいけますか?

コメント

Maa.

まだ1度しか通ってませんが、先生が穏やかで優しい方だったので、予防接種以外の普通の受診にもそのまま通う事に決めました(^^)

我が子の場合、一番最初の予防接種の際に勘違いをしていて予約を取り損ねてしまって生後3ヶ月からのスタートだったのですが、看護師の方がアドバイスを下さり、一気に5種類受けることになり、受けました(゚∀゚)帰り際に次の注射の日を決めて、問診票を貰って帰る形でした!

曜日によって先生が違うかったはずなので他の先生はわからないですが、金曜日にいた先生はとても柔和な方でした!看護師さんは皆さん優しかったです!

• Maa.

Maa.

あ!悪いところというべきか、ベビーカーを置いとくスペースが分からず💦きっと、あるんでしょうけど待合室がそこまで広くないので皆さん抱っこ紐で来られてました(^^)

• 1月10日
  • いっちー

いっちー

先生優しい方だったんですね😊
    安心しました!
    同時接種できるみたいでよかったです!!
    予防接種いっぱいあってややこしいので、次の注射の日にちも予約して帰れるのありがたいですね💕
    丁寧にありがとうございました✨
    こにし小児科に決めました💨
    はじめての予防接種頑張ってきます🍀

• 1月14日
まきそら

曜日によって先生が違いますが、優しい先生が多いですね!

予防接種のタイミングも母子手帳に書いてくれますよ♪
確か4種類まとめてしてました!

ベビーカーはエレベーター降りて右手に置くところが有りますがかなり狭いので畳まないと無理そうです!