※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを探しています。新生児から使えるリクライニングタイプがいいです。双子や年子のママさんからのオススメを教えてください。

プレゼントする2人乗りベビーカー探しています。

姉が2人目産みます。
上の子は2歳、そしてもうすぐ新生児が誕生。
お祝いは何が良いか聞くと、2人乗りのベビーカーが良いと言われました。
そこで色々調べましたが、メーカーもタイプも色々あり過ぎて分からなくなりました。
双子や年子をお持ちのママさんで、2人乗りベビーカーをご使用の方オススメを教えて下さい。
リクライニングする新生児から乗せられるタイプを探しています。
宜しくお願い致します(^^)

コメント

さくりん

コストコに売ってる海外の二人乗りベビーカーオススメです!参考までに!

• まい

まい

コストコチェックしてみます(^^)
    ありがとうございます。

• 1月10日
たんたん

双子ではなくてきょうだいなら縦型がいいかと思います😊
縦型だと前と後ろで乗れる月齢が違うことや後ろが狭かったり前の様子が見にくいなどの欠点があるのですが、きょうだいならさほど問題なさそうですよね👌🏻
ショッピングモールできょうだいで乗っているのを見かけたことがあります😊
うちは横型のエアバギーを使っていますが2歳の子には足元が窮屈な気がします💦
あと幅があるので1人用のベビーカーに慣れている人には大きく不便に感じるかと思います😂

• まい

まい

エアバギー、考えてました。
    足元が窮屈になることもあるんですね。。。
    確かに横幅はありますもんね。
    とても参考になりました。
    ありがとうございます(^^)

• 1月14日
rere

これいいですよ♬(´-`*)

• まい

まい

良さそうですね(^^)
    エアバギーでしょうか?

• 1月10日
  • rere

rere

エアバギーです♬

https://item.rakuten.co.jp/gmp/ab0302/?iasid=07rpp_10097___e9-jqpfroao-2o51-69621914-d5a7-43d3-99a7-c061299e4fac

• 1月10日
  • まい

まい

やっぱりエアバギー良いですね。
    かなり人気ですもんね。
    タイヤが大きくて押しやすいとレビュー見ました。

• 1月10日