※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみな0503
妊活

排卵日はいつか教えてください。2日前に仲良しをしたけど、不安です。病院では28日にタイミングを取るように言われました。初心者なので教えてください。

この排卵検査薬の結果からみて、排卵日はいつだと思いますか?

女の子希望な為、2日前チャレンジをしています。
28日の17時半頃と、29日の6時半頃に仲良ししました。

これだと、2日前チャレンジになっているのか不安になったので…(>_<)

ちなみに、病院では28日の時点で今日タイミングとってと言われました。
31日の午後までくっきりな線が出たのでよくわからなくて(^_^;)

排卵検査薬初心者な為、教えて頂けると助かります‼

コメント

えみな0503

ちなみに、一番下は今日の朝一の結果です!

deleted user

ドゥーテストですかね??私も使っていました☆
初めは分からないですよね( •́ .̫ •̀ )

説明書に、陰性になるまで検査してください、と書いてありませんか??

排卵検査薬は排卵を促すホルモンを調べている様なので、陰性になりホルモンが出なくなってから48時間くらいで排卵だったと思いますよ(*˘︶˘*)

28日にタイミング取れていなくても大丈夫だと思いますよ。
陰性になってからタイミング取ってみてください☆

専門家ではないので、あくまでも経験ですが(^^;